※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
お金・保険

アパートを退去する際の費用について相談です。7年間の間に子供が部屋を壊してしまい、修繕が必要です。敷金礼金0の物件で、いくらかかるか心配です。同様の経験がある方、情報を教えてください。

この度一軒家購入のため、7年住んだアパートを出ることになります‼️
退去費用についてです‼️
7年前に3DKの賃貸アパートに住みました!
その時は夫婦と子供1人でした‼️
この7年の間にもう三人子供をさずかりました、
部屋は最悪です( ;∀;)
私の責任なのですが、子供が部屋をめちゃくちゃにしてしまいました💧
壁は全部落書き&壁紙はがす、小さな穴多数
床も落書きや凹み(ほぼ全部屋)
網戸は破れ、畳はボサボサ、押し入れの襖や、
部屋にはいる木のドアもボロボロ( ;∀;)
敷金礼金0物件でした、、
退去するなら本当全文直さないと行けません😱
もちろん私が見てなかったのが悪いのはわかっております‼️
退去費用もかなりかかるのも私の責任なので良いんですが、、、
いくらかかるのかヒヤヒヤです( ;∀;)
参考までに、似たような状況のかた居ましたら教えて下さい( ;∀;)

コメント

m

2ldkで20万くらいでした!

  • mmmmmm

    mmmmmm

    コメントありがとうございます😃
    部屋はかなり荒れてましたか??

    • 8月27日
  • m

    m

    管理会社の方に結構やられてるねー!って笑われましたよ!笑

    • 8月27日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    そうだったんですね😃笑
    もーヒヤヒヤです( ;∀;)

    • 8月27日
  • m

    m

    変な話、7年住んでいたので
    うちは、サービスして貰ってました!

    • 8月27日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    サービスしていただいて20万、、💧
    うちは凄い金額になりそうです( ;∀;)

    • 8月27日
みさちあ

知り合いの方が60万ほどかかり、管理会社にキレてました😱💦
最初にそんな説明なかったとか.....
うちもそれくらいするんではないかとヒヤヒヤです😭💦

  • mmmmmm

    mmmmmm

    60万、、、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    うちも50万は軽く越えそうな、、
    自分が悪いんですが、ヒヤヒヤで💧

    • 8月27日
あゆた

結局いくらかかりましたか😭?