※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

9/29が出産予定日です。娘が10ヶ月で、出産後里帰りする予定です。実家…

いつもお世話になっております。
カテゴリ分からず、違っていたらごめんなさい(T_T)

9/29が出産予定日です。
娘が10ヶ月で、出産後里帰りする予定です。

実家までは車で5分と近いです。
主人の仕事の都合もあり、産後入院中は娘を実家に預ける予定にしてます。

出産までは自宅で過ごし、産後里帰りされた方にお聞きしたいのですが、

娘を預けるための着替えやオムツ、おもちゃなどはいつ頃まとめましたか??(..)

余裕ぶっこいて、まだ自分の入院準備もしてないのですが( ̄▽ ̄;)

そろそろ始めなきゃなーと思ってます(*´∀`)

オムツやおしりふきなどストックのあるものは先に渡しておこうかなと思っているのですが、
おもちゃや洋服、よだれかけなど毎日使うものはバッグに入れて、そこから使う方が良いですかね??(。>д<)

産後、退院して家に寄ってから実家に帰るので入院中の分だけとりあえずまとめとこうかな??
とも思ったり、

それとも1ヶ月弱里帰り分を準備しておいたほうが安心かな??
とも思ったり(。>д<)

主人は、
俺は仕事でいないけど、ゆみの鍵渡して、足りないものがあったら必要なもの取ってもらったら良いよー‼️
と言ってくれてます。

とりあえず最低限のものは準備しておかなきゃと思うのですが
まだ長袖の服も買ってないので買いに行かなきゃいけなくて( ̄▽ ̄;)笑

陣痛きたら、準備どころじゃないよなー( ̄▽ ̄;)と思い質問させて頂きました(。>д<)

コメント