※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

相談させてください😌排卵障害の為クロミッド、hcg注射、デュファストン…

相談させてください😌

排卵障害の為クロミッド、hcg注射、デュファストンでタイミング法妊活中です。

19日に生理がきて、1.2日目は多量出血、3日目からは少なくなり4日目には茶オリ状態、5日目には終わりました。
↑ここまでは毎月このような感じなので気にならないのですが、いつもならきちんと下がる基礎体温が下がらず高温期のままなんです。
23日に一度だけ36.45まで下がったのですがそれ以外高温です。
低温期の間に何度か高温になる事は今までもありましたが、ここまで高温が続いた事はありません。

17日に38度越えの熱が出てしまい、まだ生理前だったので通院してる婦人科で頓服など処方してもらい、その後咳が出てきたので内科に行こうと思い、一応不安だったのでラッキーテストの早期妊娠検査薬で22日に検査したところ陰性でした。

そして予定通り23日から5日間クロミッドを飲んでいます。(今日まで)

31日に卵胞チェックで予約をしているのでその時でいいかな?と思い気にしないようにしていたのですが、今朝も高温だったので気になり調べたところ、子宮外妊娠や流産などのワードが出てきて不安だったので、相談させていただきました😭
一応婦人科で診てもらった方が安心でしょうか?

長々とわかりづらいかとは思いますがよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
一応基礎体温貼っておきます。

コメント