※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっ
妊娠・出産

3人目の妊娠で、お腹の張りや胎動があるが、陣痛の始まりか分からず不安。お腹を冷やして下痢し、スッキリ。いつ陣痛が始まり、いつ生まれるか不安。

予定日8月30日
39週4日目

21才→長男 3672g
23才→次男 3750g

そして今 28才 3人目
土曜日の検診で3071gでした٩( ᐛ )و

お腹の張りもあまり無くて、子宮口は1.7センチ
胎動が激しめ

そしてさっき
腹痛で 目が覚めたので陣痛の始まりのやつか?と思ったらシンプルに扇風機つけっぱなしでお腹冷やし下痢

💩でたらスッキリ(O_O)

はたして、いつ陣痛。。いつ生まれるんだ。。。

3人目だからって、はやく生まれるわけじゃないの分かっているのにモヤモヤしちゃいます。。。

コメント

Yuu

お子さん、結構大きく産まれてるんですね!

ママのお腹がいいのかな?😊
楽しみですね✨

• えっ

えっ

ふたりとも大きめでした(O_O)
    予定日は、あくまで予定なのは分かってるけど( ͡° ͜ʖ ͡°)むむっ

楽しみです❤️

• 8月27日
ぴ

あたしも28歳3人目です☺️💕
明日で39週になります😃

気持ち的に早く産まれたりして〜とか思ってたのにまだまだ産まれそうもないです🤣早く会いたいですよね👶💕

• えっ

えっ

(〃ω〃)一緒だー♡

3人目だし、はよ生まれてー!とも思うけど、陣痛くるのこわくないですか?(O_O)!!

• 8月27日
  • ぴ

予定日も近くて年齢も3人目というのも一緒でコメントしちゃいました😊❤️

陣痛怖いです😭💦
    すごくドキドキしてます😱
    全開になる直前の痛みが恐怖でしかないです💦(笑)あの出そうになる痛みが忘れられないです😨😨
    えっさんも怖いですか?

• 8月27日
  • えっ

えっ

めっちゃくちゃはやく会いたいって気持ちと、めっちゃくちゃ怖い!痛いのいやだよ😱💦💦恐怖!!全開まで我慢するのきついし、産んだ後もいたいしきつい。

• 8月27日
  • ぴ

そうですよね😱経産婦だからこそあの痛みとうまれてからの痛みが分かるから余計にですよね💦
    痛いと思って病院駆け込んで1、2時間でスルンポンとうまれるといいですよね!(笑)スーパー安産でありますように😆🙏

• 8月27日
  • えっ

えっ

できることなら、ほんと陣痛全開ボォン!て生まれたら最高です😱😭

出産 妊娠 素晴らしいことだけど、恐ろしいですよね😱💦💦
    オロも大変だし、縫ったとこ痛くてシャワー怖いしw

なんとなく3人目だから新生児のときの大変さも、こなれた感じにあやして寝かしつけて育てることは、余裕ありそうだけど、陣痛にどうやって耐えたらいいんだー🌀🌀😊😊😊😊🤣て、びびりまくりで、少しお腹痛くなると、ああ陣痛のはじまりかな。ついにきたか。てなるけど、なんでもなく落ち着くと また出産こわいやだいたいぃて、二重人格のようになりますw

• 8月27日
  • ぴ

ですよね!
    育児はなんとなく分かるし、ドーンと構えれるけど陣痛はまた別ですもんね💦
    わたしもお腹痛くて、あ、やばい陣痛来たと思って病院駆け込んだら前駆陣痛で帰らされたのが2回ありまして、、(笑)余計にビビっております😭

• 8月27日
  • えっ

えっ

ほんと怖くてやばいです!わら
    お互い出産がんばりましょー🤣❤️

陣痛きたら、耐えてがんばるしかないから、その時がきたら諦めて、やるっきゃない!でも、こわあああああああぃ😭😭😭😭😭😭😭😭😱

テニスボールとか、使ったことないけど、使う予定ありますか?陣痛中どうやって耐えましたか?(`・ω・´)

• 8月27日
  • ぴ

もう来たら止めようもないですもんね😱ここは無になるしかないとか思ってもあの痛みは無理ですしね(笑)怖いですが、お互い頑張りましょっ😊💕

あたしもテニスボールとか使ったことなくて2人とも横に寝転んで自分で必死に下を抑えてました💦
    2人目のときはずっと1人でしたが、こんな痛みじゃないと必死になって助産師さんも呼ばず、もがいてたらいつの間にか全開になっていて逆にバッタバタの出産でした🤣

• 8月27日
  • えっ

えっ

私も、ふたり目の時 まだまだ耐えなきゃならなかったはず!と思って顔プルプル震えながら耐えて我慢しすぎて家を出て 病院ついたら全開で、そく出産!て感じで💦💦😱
    そんな感じだったら今回すんなり生まれるはずなんだけど。。。間あいてるから、もしかしたら予定日すぎたり、内診グリグリされなきゃだめなのかなぁと。。。

• 8月27日
  • ぴ

やっぱり2人目って我慢しすぎちゃいますよね💦でも病院ついて即お産がめっちゃ理想ですよね💕
    車の中でお産にならなくてよかったですね😭❤️

あたしも今回は予定日過ぎると思ってます😂😂明日から本気出してスクワット、散歩、雑巾掛けするぞ!とか思ってるのに結局ダラダラしてます😅

• 8月27日
  • えっ

えっ

腹でっかくて雑巾かけるとかしんどい!笑

ピークの痛みとか、どんだけだったんだろ😐🌀🌀🌀忘れちゃったぁ

怖くてでも胎動激しくて最近寝不足です(〃ω〃)がんばろう。。。うん。がんばるしかないんだ母は強しなんだ!。。。😭😭😭😭😭😭😭

• 8月27日
  • ぴ

胎動痛いですよね!それがまた可愛いけど痛いですよね〜(笑)

母強し!頑張りましょうっ❤️❤️❤️😂😂

• 8月27日
  • えっ

えっ

激しいと苦しくて痛くてもちょこい(^o^)笑笑

よーし!がんばろー❤️💪

• 8月28日
  • ぴ

スーパー安産でありますように🙏❤️

• 8月28日
  • えっ

えっ

大大大安産で、お互いに
    みんなが!!母子ともに❤️👶元気に無事 出産できますように💕✨

• 8月28日