※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

娘さんの体重や月齢を考慮して、冬服のサイズに悩んでいるようです。同じ月齢のお子さんはどのサイズを購入する予定ですか?

もうすぐ一歳8ヶ月 体重10キロ前半 の娘がいます!

洋服のサイズですが、今年の夏服は80を着せていて
ぴったりになってきました。冬服を90にするか
80を買うか迷ってます、、
90なら少し大きいし、80ならぴったりすぎて
来年入った辺りにはきつくなるかな?と。
ネットで可愛いのを見つけて、購入したいのですが、
買っても結局サイズが合わず着れなくなるのがいやで
迷って迷って買えません笑

同じぐらいの月齢のお子さんはこの冬
どのサイズを購入する予定ですか?気が早いですが
決まっていたら教えてください(^^)

コメント

ムーミン

90です(*˘︶˘*).。.:*♡

もも

服によっては2歳でも80着れたりもするみたいなので、今ぶかぶかな服着せるのはあまり可愛くないし、80を買っています🤗

くまうさ

すぐ大きくなるので90買います。
同じくらいの体重で80がちょうどなので。

麦茶

1歳9ヶ月で、約9キロ。
ものによりますが、今年の夏服は、全て90でした。
冬服は、80でそろえてありますが、もう小さいだろうな、と思っています。
なので、90を買うつもりです😀