※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

母乳の出が悪く、出る量について質問があります。また、母乳をあげている際の痛みについても相談しています。

母乳の出が悪く、よく出る方におうかがいしたいです!
授乳中、ためしに乳首を口から離してみると
乳腺一本だけがシャーーっと出てるのですが
よく出る方はこのシャーーが何本もあるのですか?笑
またそのシャーーはどれくらい続きますか?
わたしは1分くらいで落ち着いてしまいます、、


また母乳あげてる方、服擦れると痛いですか?
敏感になっててバスタオルが擦れても痛いので旦那と仲良しとか考えられません笑

コメント

はるか

何本もありますね!笑
どれぐらい出るかは
はかったことないですが
とりあえず溢れ出てきました

乳首が裂けた時は痛かったですが
それ以外は擦れてても痛くないです

ママりん🐰

私も一本だけシャーの時もあれば、所々でぼたぼたする時もありますが、母乳の出はいいと言われましたよ💦
実はあまりよくないんですかね?💦
答えになってなくてすみません😞

deleted user

何本もありました。たぶん、1、2分ぐらいから少しずつ減ってきますが、一本になることはありませんでした。
あと、痛くないです。
パンパンに張ってしまうと痛いです。

ゆきな

シャーあります!w
子供の顔がお乳まみれになって笑ってしまったり🤣
時間は測ったことないです💦

擦れると私は痛いです😫
体ふくときも擦らないように押さえて吹いたりしてます💦