※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハス
家族・旦那

主人が結婚する前から浮気してました。相手の女性は私がいる事も、結婚…

主人が結婚する前から浮気してました。
相手の女性は私がいる事も、結婚した事も知らないで2人が別れてから浮気してた事が発覚し、相手の女性も付き合ってた事認めました。
慰謝料は相手の女性から取れますか?

コメント

アミママ

事実を知らなくても
何度も仲良し等していて
それを認めているのであれば
お情け程度ならとれると思いますよ😕
ただ本当に少しだと…

たんたんmama 🐰💜

とれると思いますよ!
ちゃんと証拠があれば。

🍏アップルパイ🍎

旦那さん最低ですね。
お子さんもいるのに…
結婚した事を知らなかったのなら
難しいと思います…

‪こなᒼᑋªⁿ❤︎*

慰謝料とるのは難しいんじゃないですか?
旦那さんが1番悪いですね。

らなん

浮気の慰謝料は浮気が原因で離婚することになったとかではないのなら、少ししか貰えません。
ましてや相手の女性は知らなかったということで難しいと思います。弁護士費用のほうが多くかかりそうです。

旦那さん、、それはかなり最低ですねΣ(*゚д゚*)

交際相手が既婚者と知らなかった場合、慰謝料請求されたとしても、難しいのではないでしょうか?
そもそも騙されて交際していたわけですから、知らなかったならその方になんの落ち度もないかと思います。

あこ

結婚してた事知らなくてもう別れてるなら難しいのではないでしょうか。
その状況なら相手の女性はなにもわるくないですよね。普通に恋愛してただけ。
悪いのはご主人のみかと・・・

不眠症ねこ

調べたらすぐわかると思いますが、相手の女性が、旦那さんが結婚していると知らなかった場合(旦那さんが隠して付き合ってた場合)は慰謝料とれませんよ…😵
ただ、相手も知らなかったなりに、申し訳なく思うのであれば、気持ち程度貰える可能性もありますが。。。
でも隠されてたなら相手の方は悪くないですしね😵

てよ

相手の女性が、旦那が既婚者であることを知らなかったのなら、故意がなく不法行為になりませんので慰謝料もとれませんよ。過失という構成もありますがまず無理です。

コッシー

相手が知らなかった場合は難しいと思います!!

ただ相手は知らなかったと嘘を付いててそれを証明できる場合は請求できますよ!

あーちゃん

相手の女性と旦那さんが
口裏合わせしてる可能性は
無いですか??💦💦
既婚と知らなかった。と嘘を
ついてる場合、それを証明できる
証拠などあればいけると思います!

rkt

それって相手の女性の方が被害者なので相手の女性が手段うってきたら相手の女性の方がお金取れると思いますよ、、(><)
詐欺罪にもなりますので。