※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

右足の神経が痛い?ビリビリします。腰痛もひどいので、整形外科へ行きま…

右足の神経が痛い?ビリビリします。
腰痛もひどいので、整形外科へ行きましたが

「レントゲンで骨に異常はないし、神経痛とは思えない。」

との事で、痺れに効く飲み薬をもらって様子を見ていましたが、薬がまるで効かない!!

そこで、接骨院へ行きました。
上記の事を話すと

「産後の骨盤がまだ戻りきっていなくて神経を圧迫してるのかも?」

との事で、電気通して、マッサージしてもらいました。帰り際シップも貼ってもらい、2日連続で通いましたが、日を追うごとに痛みがひどくなってきました(;_;)

1番痛いのが立った瞬間で、足の付け根裏側がビリビリビリビリ!!!ってなります。
座ってる時も付け根から太ももと、膝のちょい上裏側と、足先までビリビリします(;_;)
運転中も右足でアクセルとブレーキ踏むのでずっとビリビリ。
ひどい時は、立った瞬間崩れ落ちるように倒れました。

どこへ行ったら治りますか(;_;)??

コメント

mama

坐骨神経痛とかでしょうかね!?私なら他の整形外科いってMRIとってもらいます!

• はる

はる

MRI?!?!神経が映るんですか?他の整形外科行ってみます(;_;)

• 8月26日
  • mama

mama

レントゲンじゃ骨の異常しか分からないんですよ(><)開業医でもMRIできるとこあるし、なさそうなら総合病院とかでみてもらっていいと思います!

• 8月26日
  • はる

はる

そうなんですね😂
    早速病院きてます。原因分かるといいなあ😂

• 8月27日
あおい

下手にマッサージしてもらうのは危険です!!!
違う接骨院か大きな病院でみてもらったほうがいいかと思います(>_<)
よくなりますよーに

• はる

はる

マッサージ危険なんですね(;_;)
    明日他の整形外科行ってみます!
    ありがとうございます⭐️

• 8月26日
  • あおい

あおい

すいません、他の整形外科の間違いでした🙇‍♀️
    私自身昔腰痛、足のしびれがありMRIやってもらい椎間板ヘルニアと診断を受けました。CTやMRIがある整形外科も限られてるので調べてから受診するといいかもです✨

• 8月26日
  • はる

はる

症状が同じな気がします😱
    早速来てます✊

• 8月27日
momoko

他の整形外科行ってみた方がいいと思います💦レントゲンだけじゃ分からないこともあるので、CTやMRIがとれる病院がいいんですが…腰かどこかで、神経が圧迫されてるのかもしれません💦

• はる

はる

今MRIある所に来ています。
    神経が圧迫されてるんですかね😣

• 8月27日
  • momoko

momoko

原因が分かればコルセットつけるだけで改善する事も多いので、分かると良いですね🙏✨私も、正直しびれ取りのお薬はあんまり効きませんでした😞お大事に😊

• 8月27日
  • はる

はる

坐骨神経痛でした!
    何をしたらいいか聞きそびれて帰って来てしまいました😣
    お薬効かなかったら悲しいですね💔

• 8月27日