※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

子供の写真のアルバム作成方法について悩んでいます。スマホアプリで安く注文するか、カメラのキタムラで現像するか、皆さんはどうしていますか?おすすめのアプリがあれば教えてください。

子供の写真について質問です!

アルバム作ろうって思ってるんですが
スマホのアプリなどで安く注文するか、カメラのキタムラなどできちんとしたものを現像するかで悩んでいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

皆さんはどうやっていますか?💕
おすすめのアプリなどもあれば教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

あいうえお

私も悩んでいましたが、とりあえず月に一回“ノハナ”でフォトブック作成し、
写真現像はカメラのキタムラだとめちゃめちゃ高くつくぐらいの枚数あったので、“五円プリント”や“ヴィヴィプリ”(?)を使って現像してみました!
1枚五円とか十円ですが、できあがりは普通でした!

ぱんこ

はじめまして!
“ALBUS”というアプリを使っています😊
ズボラなわたしには使いやすくて、かなりありがたいです😂📸💕

フォトブックは作ってませんが、「みてね」というアプリを使ってます。
じぃじやばぁば、自分のきょうだい等、招待すれば見れる仕組みになってます(*^^*)
きょうだい間で簡単に切り替えもでき、便利です。
あとからでもフォトブックは作れます。

もももも

アルバスっていうアプリでほぼ無料で現像してます♬
ましかくプリントが可愛くて、毎月現像できるので、忘れっぽいわたしでも続いています✨
お出かけできる年齢になったら、普通にLサイズで現像してアルバム作りたいな〜と思っています( ・ᴗ・ )