※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🐻
お出かけ

神奈川から千葉へ近々旅行に行くことになりました🎵🎵宿は富津市付近、鴨…

神奈川から千葉へ近々旅行に行くことになりました🎵🎵宿は富津市付近、鴨川シーワールドと木更津アウトレットに行く予定です🙌💓
車で行きますが、富津や鴨川までの道のりなどで美味しいご飯屋さんなどオススメはありますでしょうか😍?
また、千葉県内でオススメのお土産などもありましたら教えて頂けると助かります💕💕

コメント

かなた

海鮮系好きでしたら、富津にある「漁師料理かなや」が美味しいです😊✨

• りぃ🐻

りぃ🐻

返信ありがとうございます💕
    食べログで調べさせていただきましたが...やばい。美味しそうー!!って旦那と騒ぎました。笑
    海鮮だいっすきですし、席数も多そうなので赤ちゃん連れでも行きやすそうですね😍🎵

• 8月26日
こっとん100

浜金谷のザフィッシュではご飯もできるしお土産も買えます!
ザフィッシュの近くに、窯焼きピザ屋さんで、確か、ゴンゾーというお店?が県外ナンバーの車も多く停まっていて人気でした!わたしも食べましたが、ハーフサイズなどもあり美味しかったです💓
佐貫町駅近くに海が近くに広がるカフェ、グローブというところもすてきです😄森の中って感じで、お店から海は見えないのですが、車を停めて少し歩くと浜が広がっています!マフィンが美味しいです💓
おしゃれカフェや美味しいお店も多いですよ✨鴨川のほうはわからず💦ごめんなさい🙇‍♂️
楽しんでください✨

• りぃ🐻

りぃ🐻

沢山の情報ありがとうございます!有難いです~😭💓
    全部調べさせていただきましたが、、、ザフィッシュ!寄るだけでも楽しそう😍❤絶対行きます!
    夕飯が和食なのでピザとかたまらんです💕カフェも大好きなので参考にさせて頂きます🙌💓

• 8月26日
      soeri

富津のさすけ食堂、オススメです! アジがとにかくうまいし、でかい!
絶対!食べて欲しい!!! そして行くには開店の時には既に並んでる日が多いです。
後 ラーメン雑誌にもなんども載ってる竹岡にある梅の家のラーメン。思い出として食べに行くのもありです。タマネギ多め のチャーシュー麺がオススメです!チャーシューと麺を一緒に食べるのがオススメです✨
ただ美味しいかと聞かれたら
海でヘトヘトになってまで遊んでから食べたら美味しいと感じるかもしれないラーメンです。
初めて食べる味の方もいるので好みわかれます。

• りぃ🐻

りぃ🐻

富津はアジが有名なんですね!!最近夫婦揃ってアジフライ大好きなんです😍❤参考にさせて頂きます🙌🎵
    そして梅の家ラーメン調べてみたら...食べたことありました!!2年まえに結婚記念日の旅行でラーメン好きな主人に連れてかれました😂😂

• 8月27日
4児mama

地元富津です☆彡
あたしは竹岡にある梅乃家おすすめします(●´ω`●)

• りぃ🐻

りぃ🐻

梅乃家さん!行ったことあったんです😍💓すごく並んでたし、富津は美味しいものたくさんあるんですね🙌🎵

• 8月29日
はーる

富津に住んでます^_^
ボンボン亭は揚げ物がすごく美味しいですよ^_^
富津市湊にあります!

• はーる

はーる

子連れでも全然大丈夫です!
    座敷があるので寝かせておくこともできます^_^
    私はよくボンボン亭に子供と一緒にいってます笑

• 8月29日
  • りぃ🐻

りぃ🐻

早くに返信ありがとうございます!
    お座敷あるんですね💓それなら行きやすそうです😍😍🎶
    富津はほんと美味しいものたくさんあるんですね!!うらやましい、、、

• 8月29日
りぃ🐻

ボンボン亭ですね!揚げ物食べたいんです😍夕飯は和食で海鮮なのでお昼は揚げ物もいいなぁ~💓
子連れでも平気か心配ですが、、富津満喫したいと思います🙌🎶