※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
その他の疑問

愛知県の知多地域で家を建てようと計画中です。そこで加藤連合建設のエ…

愛知県の知多地域で家を建てようと計画中です。
そこで加藤連合建設のエコタウンが気になっているのですがここで建てられた方、検討したことがある方見えましたらどんな感じか、いい所でもあまり良くないところでもいいので教えてください( ᵕᴗᵕ )

コメント

回答にならなくてすいません。
工場がかなり多く工場から出る鉄粉❓が飛んできます。知多は比較的大丈夫だと思いますが、建てる場所は必ず確認した方がいいですよ。

• y mama

y mama

コメントありがとうございます。
    現在も知多地域に住んでいてまさしく鉄粉が飛んでくる地域に住んでいるので家を建てる場所は絶対に鉄粉被害が少ないところにしようと主人とも話していますのでそこはしっかり確認してからと思っています( ᵕᴗᵕ )ご心配ありがとうございます!

• 8月27日
翔☆柚

加藤連合のエコタウンって梅ヶ丘辺りのですか?
自分はその建設会社でたてた訳じゃないですが、、、その周辺に家かって住んでます‼️
全くとんでない訳じゃないと思いますがあまり気にならないです‼️💡

• y mama

y mama

コメントありがとうございます。
    知多市に詳しくないのですが、つつじヶ丘にあるみたいです!梅ヶ丘は近いのかな...?
    気にならないというのはいい意味で気にならないということでしょうか?( .. )

• 8月31日
  • 翔☆柚

翔☆柚

つつじヶ丘ですか~‼️
    どの辺だろう?
    梅ヶ丘も確かそこの会社が持ち分の土地があって販売してた気がしたのでそこかな?と思いました‼️😄💡
    マックスバリューあたりで~💡
    梅ヶ丘なら自分も近いし下の子と同級生になるかなー?~😁💡と思いました😄💡

知多市内も鉄鋼所近いので場所的にとんでくるとこがほとんどだと思います‼️八幡新田あたりならさほど気になりません❗
    今は佐布里学区域に家買いましたが、個人的にはあまり気にならないかな?、、、と💦😅

• 8月31日
  • y mama

y mama

私も知多の土地はまだ見に行ってないのでわからないんですが、マックスバリューの近くにも売り出してるんですね🙌🏻私が見たところは巽ヶ丘駅の近くの土地でした!
    同級生のお友達が近くにいたら幼稚園や小学校に上がった時も心強いですよね💓

鉄粉のことでしたか!すみません!読解力がなくて🤣私も以前八幡新田駅付近に住んでて鉄粉気にならなかったです!ただ今のところがめちゃくちゃ飛んできて💦南加木屋と八幡新田を境に飛んでくる飛んでこないって感じですかねー?💥佐布里なら大丈夫そうですね💓

• 8月31日
まひろ

はじめまして!
前の投稿なのにコメント失礼します💦今加藤連合を考えている者ですが加藤連合でお家を建てられましたか😲??よかったらお話し聞かせてください😆

• y mama

y mama

はじめまして!
    すみません、結局加藤連合はやめちゃいました💦お役に立てずすみません〜😓

• 3月18日