※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

10月にディズニーに行きます!ハロウィンなので仮装しようと思うのですが…

10月にディズニーに行きます!
ハロウィンなので仮装しようと思うのですが10月だとやっぱり長袖ですよね?💦
調べて見た感じ長袖があまりないので半袖に、パーカーやカーディガンとかでも大丈夫ですか?💦

コメント

去年10月上旬に行った時は
朝方と夜は半袖+パーカー
日中は半袖でした◡̈⃝︎

10月なら昼間はそこまでまだ冷えないし半袖にカーディガンでも大丈夫そうかなと思います💕

あんずまる

夜までいるなら長袖の服を持って行ったほうがいいかと!
10月後半にユニバでしたが彼とコスプレをしていきました!お昼間は暑くて暑いね〜って言ってましたが夜が思いのほか冷えて半袖ではかなり寒かったです😭彼が上着を貸してくれたので良かったですが何かしら持っていったほうがよさそうです!

にこ☺︎

去年10月の半ばに行った時、1日目は真夏日並に暑くて日中半袖で夜も薄手の羽織で十分でしたが、2日目は雨が降ってちょっと厚手の長袖パーカー着ても寒かったです😫💦
天気によっても違うと思うので厚手の羽織は持って行ったほうがよさそうです✨

日月

日中はまだまだ暑いと思うので、子供は半袖でも十分だと思いますよ(^^)
私は薄目の長袖でその時期は行っています。
朝晩は冷えるので上着があると良いです◎