※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

切迫早産で自宅安静中。普段料理しない旦那に豚の角煮作ってもらったら…

切迫早産で自宅安静中。普段料理しない旦那に豚の角煮作ってもらったら、シャバシャバで味薄すぎて…こんなの角煮じゃない😂💔無言で食べてたら旦那が「これ味濃いなぁ~」って…どんな味覚してるんや(笑)
作ってくれてるし、文句言えないけど、角煮大好きで楽しみにしてたから、なんかショック…😱💦💦笑
わたし、もう少し煮込みたいから後で食べるね~って煮込んでもらってる😶笑

コメント

ともママ

旦那さん優しいですね😂シャバシャバは残念ですが、角煮ってレベル高い!✨うちなんて何にも出来ない、私が実家にお世話になる1人の期間は作るからとか言います💨

• あー

あー

頑張ってくれてるんですが、パスタは茹ですぎて伸びまくったり…🍝
    私が心配して先に口出ししたりすると「ヤイヤイうるさい!」とか言われるので、機嫌良くやってもらうのも一苦労です(笑)
    角煮はまだ旦那には早かったです😂w

• 8月26日
めぐみ

作って貰えるだけ羨ましい(..)
うちは今張り止め飲んでるのに、作ってあげようとか手伝うっていう考えがないみたい。
ケンカして二週間シカト中です(笑)

• あー

あー

普段作らない人なんで、作ってくれることはすごく感謝してます😢💮
    うちも最初は冷凍食品ばっかりでしたよ( ;∀;)私というか、子供への栄養がいってるのか心配らしく、晩御飯だけは手作り頑張ってくれてます🍴

• 8月26日
バケツプリン

炊飯器使うと誰でも失敗せず、
煮込んだようにしあがりますよ!^_^

• あー

あー

炊飯器レシピありますよね🐷💓
    ただ、炊飯器使ってしまうとお米炊けないし…っていう悲しさ( ;∀;)

• 8月26日
  • バケツプリン

バケツプリン

時間差で使うのはどうですか?
    角煮を先に煮て置いて、
    ご飯は早炊きとか💡

• 8月26日
  • あー

あー

そうですね(*´∀`)次炊飯器使えるレシピあれば、それでやってみてもらいます😊💓💓

• 8月26日