※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お仕事

現在の仕事を続けるか転職するか悩んでいます。将来のビジョンが漠然としており、皆さんの意見が知りたいです。

質問お願いします。
現在、事務の正社員で働いています。
手取りは13万ほどで勤めて1年半程です。
今年四月に昇給があり5000円アップでした。

ここで質問なのですが、このまま今の仕事を続けるか先のことを考えて転職するか悩んでいます。
資格なども特になく、今の職場も人間関係は良好で楽しいです。が依然ママリで将来も見越して転職してもいいのでは?と言われたのが頭から離れず再度質問させて頂きました。
明確的なビジョンは出来ておらず、漠然と思っているだけですので、皆さんがもし私と同じ立場なら〜するかな?というコメントを頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

私なら現状維持を選びます。事務正社員で良好な人間関係であり、昇級や寸志もあるのであれば、とても優良な会社にお勤めと拝察しましたので、さまざまな転職のリスクをおってまで転職は選びませんね。
子育て世帯に理解もあるし、急な呼び出しでも気兼ねなく早退やお休みが取れるなら本当に恵まれていると思います。
失礼ですが、シングルと言うことでしょうか?それでしたら、一人親世帯の様々な手当があると思うので大丈夫ではと。。。

• (^O^)

(^O^)

コメントありがとうございます😊
    はい!シングルマザーで、と言うことです。

コメントありがとうございました☆

• 8月27日
まーりん

なんの資格もなくて事務で雇ってもらえて給料も手取り13万あって昇級まであるならすごく良いと思いますので私ならそのまま続けますね!!

• (^O^)

(^O^)

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、、恵まれているのに何を言っているんだと、、、
    コメントありがとうございました!

• 8月27日