※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
お出かけ

愛知県の皆さん😸私は主人がお休みの日にどこか出かけたいことがあります…

愛知県の皆さん😸

私は主人がお休みの日にどこか出かけたいことがあります!が、特に行きたいところはありません😅

私の車がないため平日は徒歩圏内しか出かけないため、車でどこかへ行きたくなります😫

主人には「だからどこにいきたいの?!💢」って言われます😅

こうゆうときありませんか?😭
こうゆうときどうしてます??

コメント

odango

うちも同じです(。☌ᴗ☌。)どっか行きたーいって言うと、どこ行く?って言われるのでわかんなーい!どっか行きたいの!って拗ねてます💦

まだ月齢が低くて遠出は無理なので、じゃあイオン行く?って言ってくれてスーパーで用事は済むのに、イオンモールばっかり行ってます笑

TWINSママ

ちょっと遠出して大きい公園でピクニックとか、ショッピングモールに行ったりですかね🤔
ただ外に出たいだけの時はドライブして、ご飯食べて帰ることが多いです笑

咲や

他の方と同じくイオンです😅
たまに遠くのイオンに行ったりもしますよ

ママ

6ヶ月だとまだ子供が楽しめるところなんてあまりないですよね😢
でも、それなら大人が楽しめるところに行っちゃいます😁(うちは長女に合わせます)
今日はかき氷食べに行きました🎵

かも

どこか行きたいけどどこも思い浮かばないときはイオンやアピタばっかりでした(笑)
イオンも片道1時間半以内のところ片っ端から行きました(笑)
今は動くようになったので遊べるところに適当に行ってます!

aina

イオンモールとか、土岐アウトレットとかジャズドリームとかよく行ってます!特に買うわけでもなくプラプラ散歩してます!

♡aaky♡

愛知に越してきて1年ですがあまり分からないので携帯で遊べそうなところとか結構チェックしてます✨
南知多ビーチランドよかったですよ★おもちゃ王国は涼しいし授乳室とかもエアコン入ってますし★年パス買えば行くとこない時とか遊ばせれます👶🍼💕あとは色んなイオンに行ってます(笑)プライムツリーもよかったです★買い物も出来るし、子供を遊ばせるところも結構あるし😊私が住んでるところからは遠いので中々行けないですけどファンタジーキッズリゾート行ってみたいです!!6ヶ月だとイオン系がいいかもですね‪⸜(*˙꒳˙*)⸝