※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAISY...✳︎
サプリ・健康

妊娠中のため着れる服が限られてるのに、お買い物行くとついつい好みの…

カテ違いだったらすみません( ; ; )

妊娠中のため着れる服が限られてるのに、お買い物行くとついつい好みの服を見つけてしまい、買っちゃいます( ・ᴗ・̥̥̥ )!

元々ハイウエストのボトムなど、すらっとした物やキレイめのお洋服が好きで今は着れないのを分かっていても、物欲は湧くばかり…(笑)

今は妊娠8ヶ月を迎え、だいぶお腹が目立つようになり、ゆったりのタイプのお洋服ばかり着ています。
好みの服が着れない衝動からか、今は我慢すればいいものを、産後に着れるから〜っと我慢できず買ってしまいます( •̥́ ˍ •̀ू )♡

同じような方いらっしゃいますか?汗

コメント

旦那Love♡

お気持ちわかります!
産後に着れるからと私も買おうと
思っていますがお金に余裕がないため
物欲わおさまってます(´*∀*`)笑

mm___<333

私も服が大好きでそうでした!ついつい買ってしまいますよね(笑)

産後は好きな服が着れる〜と思い買ってましたが実際はなかなかです(笑)授乳のしやすい服や抱っこ紐をするなど考えると、あまり着たい服を着れてません(^^;;

SKY-CN

そのお気持ち分かります(>_<)

今はお腹も出ていて
ワンピースにレギンスの服を着まわし…

ネットで服を見て
いいなあ〜っと思いつつ…我慢はしていますが欲しくなりますよね❤︎

産後、元の体型に戻るか分からないので洋服は買わないようにしています( ; ; )

DAISY...✳︎

コメントありがとうございます♩

分かってくださり、嬉しいです!
わたしもお金ないのに、冬物セールがものすごい割引(70%OFFとか…)だと買わなきゃ損だ〜!ってつい群がってしまいます(笑)

DAISY...✳︎

そうなんです 💧
ついつい買っちゃいます( ・᷄ὢ・᷅ )♡
産後は思ったようにお洋服着れないのですね( ; ; )!
確かに産まれてくる赤ちゃん優先になると自分の事よりも実用性だったり利便性を求めたりしちゃいますよね٭¨̮

お話聞いて、買いたい衝動がおさまってきました♡
ありがとうございます!

DAISY...✳︎

そうなんです!
わたしもワンピースやゆったりパーカーとか、UNIQLOのレギンスボトムばかり着まわしてます 汗

ネットとかも素敵な服やアイテムがたくさん載ってるので、見だしたら止まらないです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡(笑)

そうですよね💧!
思うように体型が戻らなかったら無駄ですよね( ; ; )
そうやって思うと、今後なるべく買わないように気をつけなければ、、ですね( ; ; )!

☆奈緒☆

セールで可愛いお洋服見つけても、産後どの程度体型変わるのかわからなくて買ってません。。
でも、この服きれるように痩せるぞ!て言う目標になるのは良いかもですね♪

DAISY...✳︎

そうですね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)★
今まで買った服を見て、産後のダイエットの励みにしたいと思います♡!!!

ゆのちゃん

わたしはお腹がおおきくなってきて着れる服がなくなってきたので、妊婦でも着れるダボっとした服を買ってしまいます(T_T)
明らかにわたしの系統じゃないし、産後は着ないだろうなーっていう服(T_T)
欲しい服もいっぱいあるし、物欲で悩んでます(T_T)

DAISY...✳︎

そうなんですねっ( ; ; )!
わたしもお腹が大きくなってきて、今はダボっとした服じゃないと着れないのに、明らか好みではないのでなかなか買おうという気にならず、、💧
同じく絶対産後は着ないだろうなあ〜という思いもあって、それだったら今は着れなくても後々着るであろう好みの服を買おう!ってなっちゃい、物欲半端ないです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡(笑)

体は着々と妊婦さんになっていき赤ちゃんの成長が嬉しいのですが、物欲悩んじゃいますよね( ; ; )