※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

産後、旦那のことが嫌になった方いますか?最近、旦那が邪魔に感じてしま…

産後、旦那のことが嫌になった方いますか?

最近、旦那が邪魔に感じてしまいます。。
前まで気にならなかった箸の持ち方、におい、顔つき、行動全てが嫌に感じます。。
気持ち悪いとも思ってしまいます。。

旦那は子供が産まれる3ヶ月前に出張に行き、子供が生後1か月になった頃に帰ってきました。

旦那は私にキスをしたがったり、身体を触ってきたりしますが、それがほんとに嫌で仕方ありません。。

又、子供が寝てるのに大きい音を出され、子供が起きてしまうことにイライラが収まりません…

できるだけ一緒にいたくないので、旦那が帰ってくる前に寝たりしています。。

コメント

いーちゃん

ここにいます。笑
助産師さんに言うとホルモンバランスだから仕方ないよ!っと言われました。

  • ぷー

    ぷー

    ホルモンのせいなんですか💦
    ほんと、邪魔で仕方ないですよね😭
    家にいないでほしい…

    • 8月26日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    何度も思いましたよ~
    帰ってきやがったぁ~って!
    悪びれもなく下ネタ言ってくる時あって
    コイツマジで気持ち悪いって思いましたよ。
    感謝してる事もあるし妊娠最中こんなんじゃなかったのに💨
    思ってる時もイライラしたり
    その感情に疲れたりです💦

    • 8月26日
ここ

なりました!
産後2年くらいは嫌でした😅笑

  • ぷー

    ぷー

    2年も😱笑
    この間、義母から2人目…っていう話を出されて、更に嫌いになってしまいました💦

    • 8月26日
こんだ

わかります!!
やっと寝かせたっていうのに
大きな音出したり、
やたら家だと身体触ってくるし
たまにごはん作ってくれたと思ったら
台所めちゃくちゃだし
もう毎日イライラですよ😡

もうすこし育児も手伝って欲しいし
もう仲良しもしたくなくて
毎回生理だって言って断ってます笑

  • ぷー

    ぷー

    イライラしますよね〜💧
    私も今は出産の傷が痛いって嘘ついてます、、これからは生理だって言おう❗️まだきてないですけど🤣
    もうムカつきすぎて、できるだけ無視してます💦

    • 8月26日
まみ

私も現在進行形ですよ♡🤣

でも、産後すぐよりはマシになりました!!笑

  • ぷー

    ぷー

    わーお🤣
    離婚とか考えました?
    私もう一緒にいるのが辛くて辛くて…😱

    • 8月26日
  • まみ

    まみ

    離婚だ!親権はあたしだ!

    の喧嘩しましたよ〜🤣

    してませんが、、。
    旦那の何にイライラしてるか考えてると、決まって、父親になれてないところ!とわかり。
    傾向と対策を。笑

    旦那にも、父親でしょ?と何度か言ってるうちに少しずつ変わって来たような…?変わってないかな?!!!笑

    • 8月26日
あずき

産後すぐは、旦那が嫌いにはならなかったですが、綺麗なお肌の可愛い赤ちゃん(息子)ばかり見てるせいか、旦那の顔を見ると、おっきな顔!毛穴だらけの肌!と思ったりしちゃいました。