※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠30週で切迫入院中です。子宮頸管が1.8センチで5週間の入院が必要です。暇な時間をどう過ごしているか教えてください。

妊娠30週で切迫入院になりました😭子宮頸管1.8センチです😣点滴はなしで、ベット上安静です!最低でも5週間は入院です😣入院中って暇ですよね😫同じような方、どう過ごされてますか?😣

コメント

たむ

私は1週間と短かったのですが、本を読んだりロジックしたりナンプレしたりしてましたよ🙌✨

• かな

かな

あー!そういうのもありますね😊🙌ありがとうございました😋

• 8月26日
まい

私は26週から頸管長18ミリで入院しました!
お腹の張りは無かったので、点滴も内服も無しでベッドで安静にする感じでした💡

大学病院でテレビもお金がかかったので、ひたすらスマホで、スマホのプランをギガモンスター変えて50ギガ使えるようにしてました😊

他には寝かしつけの本や子育て本をネットで購入して旦那に持ってきて貰ったりもしてました😊

1ヶ月入院して安静のみで頸管長の悪化が無かったので30週から週1で外泊許可が出て、自宅に帰った時に動画やドラマをダウンロードして、病院で見たりもしてました😊

病院にもよると思いますが、34週で頸管長16ミリくらいでしたが、退院になりましたよ😊

• かな

かな

長い入院生活、大変でしたね😭🙌
    やっぱりケータですよね😆
    私もギガ数上げようか迷ってます😆

16ミリでも退院できるんですね😉
    私も、点滴はないのでよかったです😂

テレビカードもお金かかりますしね😣本など読んで過ごしたいとおもいます😊🙌ありがとうございました😊

• 8月26日
❁あいくんまま❁

20wで頸管1.4センチ
23wシロッカー、26w退院で
1ヶ月ちょっと入院してました!!

ポータブルDVDプレイヤー
買ってもらってひたすら
DVD見てました︎︎︎︎︎☺︎w

• かな

かな

一か月、長いですよね😭😭😭26wで退院なさったんですね😉

ポータブルプレイヤーいいですね😉🙌私もDVD見ようと思います(^^)

• 8月26日
ドキンちゃん

私も30週で切迫早産で入院してました😊
頸管長0.9cmでしたが張り弱めで内服のみでベットで安静でした!

私はとにかく読書ばっかりしてました😂
それか旦那にワンピースとか何巻もある漫画をまとめて持ってきて貰って一気読みでした!
体調と相談しながら手縫いでスタイ作ったりもしてましたよー!

私は入院中に頸管長短くなることがなかったので、34週で退院してその後は正産期まで自宅安静でしたが、出産は39週でした😊
ゆっくり過ごして元気な赤ちゃん出産できますように💕

• かな

かな

短いと、不安になりますよね😭😭入院、大変でしたね😣🙌

私も今日漫画持ってきてもらう予定です😆🙌本もいいですねー😋

手縫いでスタイ、素敵です😍

無事39週でご出産、本当に良かったですね😊💓

私も上の子がいます😉お互い子育て頑張りましょう😋🙌

• 8月26日