※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずんこskt
その他の疑問

水素水を飲まれている方いらっしゃいますか?私は今日試飲会に参加したの…

水素水を飲まれている方いらっしゃいますか?
私は今日試飲会に参加したのですが、帰宅してからお腹ぎ痛くなりトイレに複数回いきました^_^;

確かに「お通じは良くなります。」とは言われたけど…こんなに!?と思いました。

妊娠しても飲んでいい!と言われたのですが、実際どれ位の方が飲んでるのか知りたくなり投稿します(^-^)

水素水は安い物ではないですので、飲まれてる方がいれば意見を聞かせてください。

コメント

美桜

私は職場で飲めるので職場で飲んでます!
悪玉活性酸素殺してくれたりするので、ガンに予防だったりお肌に良かったりで良いこと尽くしですよ♡

• あずんこskt

あずんこskt

コメントありがとうございます!
    職場で飲めるなんて素敵ですね〜(^-^)

今日の試飲会で聞いていても、本当に良いこと尽くしでした❤️
    夫婦2人ともお腹を壊したので老廃物が出てくれたのかな?なんて話してたとこらです!

水素水、体にいいので魅力的です。

• 12月14日

最近 水素水の機械を
水道から いつでも飲めるよう
取り付けたとこです(*^^*)

飲む以外に、
お米を洗ったり、料理に使ったり
いっぱい活用してます♡

最初は お通じ良くなりすぎるので
体に慣れるまでは
機械で水素の量 少なめから始めるように言われました(^^)

• あずんこskt

あずんこskt

コメントありがとうございます!
    我が家も水道に取り付けようかと考えています❤️

実際に使用されていて勉強になります(^^)我が家にも欲しくなりました!

やっぱり最初はお通じ良くなりすぎますよね(笑)
    どれ位で体が慣れてくれるのか…心配しながら検討しています(^ ^)

• 12月14日