※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

富士市の方へ。長女の七五三でスタジオアリスかanniversaryか迷っています。anniversaryの撮影について教えてください。

富士市の方に質問です!
今年、長女が七五三なんですけど…
スタジオアリスでやるか、anniversaryにしようか迷ってます(ó﹏ò。)💦💦
anniversaryで撮影やった事がある方、どんな感じなのでしょうか?
料金やお店の雰囲気、店員さん、スピーディーに準備や撮影ができるのかなど色々教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

みーくんママ

ろざんぬさんへ
アニバーサリーさんは、お客様一人一人に合わせて撮影してくれて、明るい雰囲気のお店ですよ!
アリスさんは固定カメラですが、アニバーサリーさんは手持ちカメラの為、子供の動きに合わせて撮影が出来、自然な写真が多く撮れます。
3歳の女の子だとまだまだ子供の為、スピーディーな撮影は難しいと思います。撮影準備から写真選びまで3時間ほどかかると思います。
アニバーサリーさんは、子供のサイズに合わせて衣装サイズを変えてくれたり、アルバムがしっかりしたりなど、アリスさんより料金は高めです。
また、アニバーサリーさんですとヘアスタイルはなんでもやってくれます😃
ご参考になれば…

• ろざんぬ

ろざんぬ

返事が遅くなってしまいすみません( ;∀;)

そうなんですね!
    詳しい情報までありがとうございます!
    とても助かりました(*´▽`*)!

• 8月27日