※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

左胸下が痛み、授乳中で乳腺炎か不安。痛み解消せず、赤ちゃんが下手なため赤くなり熱も。右胸と同じ感じで乳腺の可能性。

昨日の寝る前からですが
左胸の下が痛いです😓
あおたんを押しているような痛さです💦
ただいま授乳中ですが乳腺炎でしょうか?
朝におっぱいを飲ませましたが
痛みが解消しません💦
産後に赤ちゃんがおっぱいを飲むのが下手で
おっぱいが赤くなり熱をもった事は
ありますが、それとは違うような…
触った感じ、右胸と同じ様ですので
シコリではなくコリコリ部分は乳腺な気がします。

コメント

ぎゃびー

最近乳腺炎になり地獄見ました(笑)
私の時は乳首吸われるのが凄く痛くて、乳腺の詰まりみたいな一部分だけコロッとした詰まりのような物がありました💦
その後頭痛から始まり一気に高熱や関節の痛みなど出てきました😱

  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね😭お疲れさまです😭
    一部分だけってのはあり得るんですね💦ホッとしました。乳がん?とか一人で勘繰っていました😓
    ぷぷままさんみたく熱が出たりという他の症状はないですが😊

    • 8月26日