※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠かどうか不安です。みなさんの意見を聞きたいです。検査薬を迷っています。

こんばんは(*´-`)
いつもお世話になってます!!カテゴリがわからなかったのですが……💦
質問させてください!!

生理、妊娠についてなんすが( *´艸`)

産後半年を過ぎたあたり??7ヶ月で生理が再開しました!!
11月までは順調に生理が来ていてだいたい28週から30週期で来ていました!!
先月予定日を過ぎても生理が来なかったので予定日から10日過ぎに検査薬をしたのですが陰性💦
それから今に至るんですが生理が来ません!!
予定日前に2回ほど仲良しはしたのですが中には出してません!!

妊娠してると思いますか??
それとも産後で生理不順なだけですかね??

モォ1度検査薬しようか迷っていて、みなさんの意見が聞けたらなと思います(*´ω`*)

妊娠してたら嬉しいなぁーと思ってます!!

コメント

アヤねえ

ゴムを付けていなかったなら、妊娠の確率はあると思います。

中には、ホルモンが不安定で止まる人も居ますが、産科に掛かって安心できた方が良いですよ(^-^)

  • ♡いっちゃんママ♡

    ♡いっちゃんママ♡


    返信遅くなってすみません(>_<)
    回答ありがとうございます(*´-`)

    やっぱり病院行った方が安心しますよね!!
    近いうち行ってきます!!

    ありがとうございました( *´艸`)

    • 12月14日