※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

高温期6日目に茶オリがちょびっと出ました次の日寝不足のせいか基礎体温36.20でした。妊娠する可能性ありますかね?

高温期6日目に茶オリがちょびっと出ました次の日寝不足のせいか基礎体温36.20でした。妊娠する可能性ありますかね?

コメント

6日目ならまだわからないので可能性はあるとおもいます ☺︎ ︎
わたしも高温期一週間目ぐらいに毎回ガクッと下がっていました(^ー^)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうなんですね!良かった下がってやっぱりダメかな、でもまだ分からないしって、自分に言い聞かせてました。希望が持てます!

• 12月13日

退会ユーザー

着床するときに一度ガクッと下がると聞きました(^-^)
    ちょうどそれが高温期一週間目ぐらいのはずだと思います ☺︎
    ドキドキ不安になりますよね(×_×)
    寒いですからお身体冷やさぬようにしてくださいね(*^^*)︎

• 12月13日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます。そうなんですね、一度ガクッとさがるんですね、初めて知りました後は明日の基礎体温また見てみますね!ほんとドキドキ不安です。myさんも身体暖かく過ごして下さいね!ありがとうございます。(^◇^)

• 12月13日
ミルトン00

はやすぎるのでまだわからないですが可能性はあると思います😊私も茶オリで着床出血しました。
着床で一旦ガクンと体温下がる現象もあるので赤ちゃん来てるといいですね😄

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうなんですね!着床で体温下がるなんて初めて聞きましたミルトン00さんも茶オリ出たと聞いたので少し安心しました。後は明日また様子みようとおもいます。赤ちゃん来てるといいです!ありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 12月13日