※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
ファッション・コスメ

皆さん、アイメイクとかどうされてますか?今、マツエクしてるんですが💦…

皆さん、アイメイクとかどうされてますか?
今、マツエクしてるんですが💦高いし、次また付けるか悩んでます😔
ビューラーでまつ毛上げてマスカラでもいいんですが、下がってきちゃいます😭

コメント

🍏アップルパイ🍎

まつ毛パーマはどうですか??

• ♡せりか♡

♡せりか♡

まつ毛パーマしたらラクですね😊

• 8月26日
たんたんmama 🐰💜

マツエクいろいろ聞いて付けなくなりました💦
まつパいいですよ!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね👀
    マツエクって良くないんですかね?🤔

• 8月26日
ろーるぱん

ファシオのマスカラ下地は、私は夜までまつげ下がらなくておススメです💓

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます♡
    買ってみます😊

• 8月26日

まつエクは自まつげも抜けてきたり、薄くなるとつけられなかったりと何かと不便なのでやめました。私はまつ毛あげるの苦手なので、出かける時だけつけまつげにしてます。薄いのであればまつエク?って聞かれるほどの自然さなので費用や手間を考えるとつけまをオススメします!ちなみに、リピれるまつ毛というのが自然です😊

• ♡せりか♡

♡せりか♡

抜けてきてます😭
    元々、まつ毛多くて長い方なんですが💦短くなってきてます😭
    つけまつげ簡単ですか?
    昔、付けたことあるんですが失敗しちゃって😭

• 8月26日

退会ユーザー

ノリを液体にして、薄付を心がけてから私は失敗しなくなりましたよ!なんならマスカラもビューラーも使ってませんがつけまのおかげでまつ毛も上がります笑

• 8月26日
⠒̫⃝

アイシャドウ、アイライナー、マスカラです!まつエクやまつパやってみたいけどその度に旦那に預けるのもなぁと気が引けてやったことないです😭

ちょうど先日、エテュセのマスカラ下地について質問しました。下がらないとの事でしたのでさっそく買ってみました!!しかも液黒いので白くならなかったです!!よかったら検索してみてください😎

• ♡せりか♡

♡せりか♡

託児所付きのとこでマツエクしてるんですが、7,500円ぐらいするし場所が遠いし、旦那に預けるのも悪いなぁって思うのでマツエクやめようかと悩んでたとこです😭

このマスカラいいですね😍
    これは通販ですか?

• 8月26日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

7500円!!😳託児所つきだからなかなかしますね😭

いえ、LOFTとか薬局とかにあるプチプラコスメですよ💗

• 8月26日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

私が行ってるとこ美容院なんですが💦カットも高いです😭

そうなんですね(*^^*)
    ドラッグストア見てみます♡

• 8月26日
たじ

ケイトの下地にヒロインメイクのマスカラはカールキープするし長さも出るしおすすめです😍
何つけても下がるとかだと、やはりパーマですかね🤔

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます(*^^*)
    決めました!
    今はマツエクやめます🙌
    上の子と下の子が幼稚園、小学校入ったら少しは余裕あると思うのでその時にまたマツエクします😍

• 8月26日
ぷ

まつエクしてない時は
ビューラー → マスカラ → ビューラー
て感じでビューラー2回して、普通のと部分用の使ってます!
私は元々逆さまつ毛なので下がりやすいと思いますがマスカラによっても結構変わります!
プチプチだとメイベリンで、デパコスだとヘレナかディオールが私は下がりにくい気がしています😊

はじめてのママリ🔰

まつげパーマ出来る時はしてメイク時ビューラーで上げてます😆
まつげパーマ出来ない時はビューラーのみですが、ケイトの下地とメイベリンのマスカラで一日中キープしてます☺️
あとは、まつげ美容液のケア必須です👍因みにラピットラッシュ使ってます💕
ビューラーの上がり方全然違いますし、まつげも伸びました😄
ボリュームタイプとロングタイプのマスカラ重ね付けしたらマツエク?って言われました😭

はるか

頑固逆さまつげですが
キャンメイクのマスカラ下地を
使い始めてからは
化粧落とすまで上向きです