※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
家族・旦那

子供が産まれてから旦那さんが休みの日に遊びに行く頻度はどのくらいに…

子供が産まれてから旦那さんが休みの日に遊びに行く頻度はどのくらいになりましたか??
うちは、月に1回ないし2回くらいですが、もっと行かせてあげたい気持ちはあるものの、子供と2人が2週間続くとちょっとキツくなってくるのでなかなか増やせない感じです(^◇^;)

コメント

二児のママ

我が家も同じく月に1~2回です(^^)
行かせてあげたい気持ちもありますが私たち母親もたまには、ゆっくりしたいので😢

• まーりん

まーりん

ありがとうございます^ ^
    そのくらいしか無理ですよね今は😂やはり旦那が居てくれると楽だし!
    もう少し大きくなって園とか行き出したら増やしてあげようかなー🙌

• 8月26日
  • 二児のママ

二児のママ

行かない月もあるんですが本当は行きたいんじゃないかなとは思います😢
    私も、まーりんさんと同じく子供がもう少し大きくなったら増やしてあげようかなって思ってます😌
    お小遣いは自分で夜バイトして頑張っているので仕事、仕事で可哀相かなという気持ちもありますが😥

• 8月26日
りい

週に2回の休みですが、毎回遊びに出かけてます😂長時間ではないにしてもたまには家にいて欲しいです😭

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます^ ^
    毎回ですか!!どこ行くんでしょう??
    うちは月1、2回ですが丸一日夜中から夜までいないです笑

• 8月26日
  • りい

りい

打ちっ放しや、ジム、温泉、釣りなど様々ですが、絶対どっか行ってしまいます😭
    丸一日つらいですよね😭😭😭

• 8月26日
ラピ

夜ちょっと飲みにいく、とかでは無く遊びですか?
後者であればゼロです。
子供が産まれてからと言うより結婚してから一度もないです🤔

月に1~2回でも十分多いと思います!!

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    うちは飲みに行くことはほとんどないので逆に夜いないことはほぼゼロです。歓迎会、送別会、忘年会など年に2回ほどはありますけどね🙌
    休みの日に遊びに行かないのですね!趣味がサーフィンなので夜だけでは無理なのですよね(^◇^;)

• 8月26日
ちえ

一歳過ぎて増えましたが、ゼロ歳のときはそんな感じでした❗
一歳過ぎて歩き出すと公園にいかなきゃお昼寝しないとかあるのでそのときは連れていってくれます😃
今は週末の月4回ないぐらいかなと思います✨

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    うちも1歳すぎたあたりからはもう少し行ってもらおうと思います😍

• 8月26日
佐倉

うちは仕事以外は土日に外へ一人で行かせてません!
外で働いててたまには息抜きを…なんて思うかもしれませんが、父親なので子供が小さいうちはこのスタイルで行こうと思ってます。

• まーりん

まーりん

ありがとうございます🙌それで旦那さまの不満がないなら全然いいですね!
    うちは今のスタイルでも少ない少ない遊びに行く時間が少ないから風邪ひいた。とかわけわからんこと言います😂

• 8月26日
わたし

我が家は子供産まれてからはほとんど行かなくなりました😊
友達と遊ぶよりも子供や家族と一緒に過ごしたいと言ってくれているので
本当に旦那には感謝しています😊

まろちぃ

お出かけはいつも家族みんな一緒なので、夫が1人で遊びに行くことはないです😗
でも息抜きも必要なんで、毎週金曜の夜だけは趣味のフットサルに行ってますよ⚽️

はじめてのママリ🔰

付き合いの飲み会は月1あるかないかです☺️
友達と遊ぶのも月1あるかないかですが、子供が寝てからとか保育園行ってる間とかにしてもらってます😅
長時間遊びたいなら子供1人連れて行ってって言ってます😆

あくるの

基本的に行かないです😊
お出かけは3人でします。
大体ほぼ引きこもってますが😅

なお

遊び……パチンコなら週に4回は行ってますね〜〜😁土日のどちらかは朝から夜中までやってます🌼
いつも仕事頑張ってくれてるので、行きたいだけ行かせてます〜

ママ頑張ってます

年に1.2回です
旦那自身家族と過ごしたい派なので...
私的には行ってきたら?って感じなんですが😵

ひな

3ヶ月に一回とかのペースです🙄😓
元からそんな感じで、子供産まれてからもあまり変わらずです!

maaaa。

丸一日遊びに行くことはまずありませんが、毎週の如く土日は半日くらいパチ屋に行ってますよ。いくら言っても必ずってほど行きます(´Д` )