※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

私は遠方の友達の結婚式に行くの諦めてるのに、なぜ旦那くんは当たり前…

私は遠方の友達の結婚式に行くの諦めてるのに、なぜ旦那くんは当たり前のように行く気満々なのだろうか。
赤ちゃんを私に預けてまでして行きたいのか…赤ちゃんのお世話をするのが嫌なんじゃないけど、任せて当然だと思われてそうでモヤモヤする。
私はあなたに赤ちゃんを預けて外泊する気持ちにはなれないよ。てゆうか任せられない…

コメント

みぃ

旦那に任せて1泊は、なかなか勇気いりますね~
わたしも遠方での結婚式2回ありますが、運良く午後からの挙式だったので日帰りでいきます!

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます!
    本当に、日帰りだったらこんなモヤモヤなく、気持ちよく行ってらっしゃいって言えるんですけどね…

• 8月26日
トップハム

1、2ヶ月の赤ちゃんを
預けてまであたしも
結婚式出ないです。

パパがママに子どもを
預けて、、、という
感覚はないですが
大変な時期だったら
控えて欲しい気持ちは
ありますよね!

• みみりん

みみりん

日帰りで行ける結婚式なら何も文句はないのですけどね。。
    パパはまだ自覚がないのかな、なんて思ってしまいます…

• 8月26日
toto

女性と男性の違いですよね…✋これからもっと違いに気づきますよ😅笑

• みみりん

みみりん

やはり男と女は違う生き物なんですね…娘を可愛がってくれる所はとても嬉しいのですけどね。

• 8月26日
  • toto

toto

勝手な可愛がりでしょ❔私は勝手な可愛がりならやめてと罵声飛ばしまくってましたよ✋笑 無責任で良いねって✋

• 8月26日
れあら

結婚式どころか、子どもが熱だしたりしても病院につれていくのも会社を休むのも全て母親で当たり前のようになってますよね💭家庭や子どもになにかあってもいつもと変わらず過ごすのが男です💭結婚式も飲み会も行く前提なんですよね…モヤモヤするけどそんなもんか。って諦めもあります💦

• みみりん

みみりん

まだまだ序の口のモヤモヤなのですね…これからが思いやられる!
    割り切れるようになれたらいいな〜

• 8月26日