※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

色々あったし友人への報告はまだしないでと伝えていたのに、何年も会っ…

すみません愚痴です🙇
色々あったし友人への報告はまだしないでと伝えていたのに、何年も会っていない人からグループLINEで報告を受けたみたいで、うちもと出産予定日を言っていました😕💦既読スルーの人のが多い…😅
そこで知った人から噂が流れたのか共通の友人から連絡がきて知りました(´・ω・`)知られたくない人にまで知られてしまってモヤモヤです💔

コメント

ひなこ

わたしも同じことありましたよー!(笑)

めちゃ腹立つ!
生まれるまでなにがあるかわからへんから生まれてから自分で報告しようと思ってたのに!!ってやつですね😡

• ♡

コメントありがとうございます⭐️
    同じことあったんですね😭
    ほんとイラッとしますよね💔こっちは仲良しの人にも報告は慎重にと考えていたのに💦

• 8月25日
愛理

その気持ち分かります。
私もその立場になった事あるので…

• ♡

共感してもらえますか😫✨
    よりによって全然会ってもいない人がいるグループLINEで言うの?と喧嘩になりました😑💦

• 8月26日
ぶーごん

私もそんなようなことありました😩
よく会う子、親しい友人には
伝えてましたが
産まれるまではと思っていたのに
ちらほら広まっていき
なんだかショックですよね😭
隠しているわけではないし
いいかーと思いつつ
自分がその立場だったら
どう思うのか考えて行動して欲しいと
心の底から思いました😂

• ♡

知らないところで広まってるのは何か嫌ですよね😭なので本当に信頼している仲が良い友人にだけと思っていたのに旦那はあっさり言ってしまって…😑💔

• 8月26日
ちよちよ

お気持ちお察しします…。

私の場合は職場でした。業務の都合でまず上司にだけ報告したはずが、おめでたいことだから!と翌日にはフルオープンになっていました😳その時は、その後流産してしまったので本当にいたたまれませんでした😞

人にはそれぞれ事情や都合がありますよね!!今回のことが♡さんにとって一番よい形に落ち着くようお祈りしています☺️

• ♡

職場で広まってしまったんですね😣何がおこるかわからないし上司も少しは考えてほしいですよね😢

ありがとうございます(> <)
    週数同じくらいですね❤️毎日暑いですが体調気をつけてください🙆

• 8月26日
  • ちよちよ

ちよちよ

ありがとうございます!
    ♡さんもお身体お大切になさってください😊

• 8月26日
愛理

確かなに…そぅなりますょね。

「妊娠・出産」に関する質問