※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて授乳しており、寝不足でイライラしています。いつまで続くのか心配です。

20:00に寝かしつけてから この時間までで6回起きています。。。
毎日こんな感じですが イライラしてしまいますー。
夜中も何回起きてるかわかりませんが 何度も起きています。
毎回座っておっぱい飲ませて寝る って感じです。
ずーーーーーっと寝不足、、。

いつまで続くのかな。

コメント

はるにゃん^._.^

私もずーっとそんな感じでした💦
9ヶ月になってから夜間断乳をしたのですが、今ではよく寝るようになりました🤗きっと、おっぱいを探して起きてるんだと思いますよー😭💦

• SKmama

SKmama

やっぱり夜間断乳するしかないのでしょうか〜〜(;o;)
    もう『何回起きるんだよ!!!!!!』ってイライラと 寝不足で 辛いですー(;o;)
    おっぱいでしか寝れないので きっとこれが悪いんでしょう(;o;)

• 8月25日
  • はるにゃん^._.^

はるにゃん^._.^

お腹が空いてるのかな?と思いミルクに変えてみたり、室温、布団を変えてみたりしたけど、どれもダメで...結局はおっぱいでした😅
    私も毎日イライラしてましたよぉ💦朝起きてイライラする自分に自己嫌悪💨今が一番大変な時ですよね⤵️3回食でしっかり食べれるようになったら、是非夜間断乳をオススメします(๑•̀ •́)و✧

• 8月26日
くがみ

まったく同じです😂
寝不足で眠いのに、起こされるから寝るのが下手になっちゃいました😨
早くまとめて寝てほしいですよね。
毎日お疲れ様です💦

• SKmama

SKmama

同じですか(;o;)?
    本当辛いですよね(;o;)

お疲れ様です!頑張りましょう、、(;o;)♡

• 8月25日
わはは母

それはしんどいですよね💦
私もそうでした💦しかも座って授乳はしんどいですね😭

毎回の授乳はどれくらいの時間ですか??