※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおママ☻✰
家族・旦那

めちゃめちゃ愚痴です🙋‍♀️見たくない方はスルーしてください🙆‍♀️旦那に…

めちゃめちゃ愚痴です🙋‍♀️
見たくない方はスルーしてください🙆‍♀️

旦那に対してなんですが
福岡に1ヶ月帰省してたんですが
大阪に帰ってきた瞬間旦那の携帯なんとなく
見てたらLINEにしらんやつおって
中身見たら[○○好きやから!!!]って
旦那が相手の名前書いて送ってたwww
💓まで使って笑える
そりゃーもぉその場で腹の中煮えくり返って
くらしあげたんですけど
相手のやつがどこの誰かもわからんし
それにどこで知り合ったかって
オンラインゲームwなめとんかまぢで爆笑
やってられんすぎて本当になめられとんやろーなち
思ったからこれからもっと縛りきかそーかな🤷‍♀️
女遊びしてきたことない人はこげあるきすかん
それにびびってオンラインゲームの中のやつにいくなら
近場の女にしてくれんやかね笑
その覚悟でしてくれたらこっちもその女
タダじゃ済まさんけど🤤

うちの旦那ってなんでこんな頭悪いんですかね?

コメント

mm

オンラインゲームだと身バレもしないしイケイケになれたんですかね😫笑
どっちにしろ浮ついた気持ちがあったのは事実なのでムカつきますね😂

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    普通にむかつきますよね!
    オンラインゲームなんで相手がどこのやつかもわからないんですよ🤷‍♀️
    LINEそいつに送ったんですがかえってもこなかったんでブロックしました🤦‍♀️

    • 8月25日
  • mm

    mm

    本当どこのどいつかも分からない奴に好きとか言える神経。。。
    LINE送ったんですか?🤣
    返事返ってこないなんて相手も相手ですね!笑
    謝れよって感じです!

    • 8月25日
り💗

七ヶ月の赤ちゃんも居て会ったこともない女に好きやから!って😱

普通にキモいです

気持ちわりーてけなしまくって良いと思います。

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    会ったことも喋ったこともない相手に好きとか普通に言えるのが凄いですよね!
    もうすぐ8ヶ月になるんですけど息子がいるのにおかしいですよね!!🤷‍♀️

    気持ち悪すぎて本当になめられてるんかな?っておもいました😊

    • 8月25日
のあ

私の旦那も
オンラインゲームで
女の子と連絡先交換して
好きだ、会いたいだ
エッチしたいだ
ほざいてました🤟
その女も相当頭悪いから
裸の写真送りつけて
興奮する?
とか送ってましたよー
まじ半端なくムカつきますよね
こっちは子育てに追われてる
時に家に帰らず
何してんだよって😡😡

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    いや!やばいですね!!
    好きもイライラしましたけど
    エッチしたいとかまぢ無理です!
    風香さん本当に大変でしたね😭
    子育てにおわれてるこっちの身にもなれって話ですよ本当に
    イライラさせる名人ですかね🤷‍♀️

    • 8月25日
  • のあ

    のあ


    オンラインゲームで
    遠くの人だと
    バレないし足つかないと
    思ったみたいでまじバカです😊
    それからずーっと毎晩
    スマホチェックしてます笑

    • 8月26日
Mama♡

こっちは必死で子供育てよるのに
呑気にそんな事できるなんて
ほんとに腹たちますよね(笑)😅
なんで男ってそんな人ばかり
なんでしょうか?鳥肌です(笑)