※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。赤ちゃんの体重増加が少なく、予定日までまだ時間があるけれど不安です。胎動は癒しです。

38w3dの初マタです🙋🏻‍♀️💫
今日健診だったのですが、、、
まだまだ産まれる気配はなし🙀🙀
予定日までは1週間以上あるけど、先生から
はっきりとまだ産まれないねと言われると
なんだか不安に、、😖💦💦
赤ちゃんは2700g👶🏻前回の健診からは
45gしか増えておらず☹️☹️
いつもは200gくらい増えていたので
それも不安に、、、😱💭
予定日が近づくにつれてちょっとしたことで
不安になってしまうようになりました😭💥
胎動は毎日痛いくらいに感じてるので
今はそれが私にとっての癒しです😖💓💫

コメント

ひまわり

まだ予定日まであるので大丈夫です🌟予定日近くなるとそんな増えたりしませんよ🌟
充分な体重ありますし❗️週数も大丈夫なので心配ないです❗️
どんなに願ってもあと1ヶ月もかからず会えるので💕
お腹にいるこの時間は今しかないので今を楽しんでください🌟

  • k.mama

    k.mama

    そうなんですね🙄💫
    たしかに、毎週200gずつ増えても最終的に何キロになっちゃうんだって感じですよね😳笑
    ありがとうございます☹️💕
    焦らず、気にしすぎないようにします😖☝🏻

    • 8月25日
もえ

私は予定日を4日ほど過ぎて出産でした!
子宮口まだ全然かたいね!もっと体動かしていいよって言われて毎日2時間ぐらい散歩してるのに!って憂鬱でした🤣
私の場合は3000超えてたので、これ以上あんまり大きくならないで〜って思ってました😅
胎動は安心しますよね!元気なんだって感じて😀

  • k.mama

    k.mama

    やっぱりいくら体動かしても、赤ちゃんのタイミングなんですね🙄💫
    私も臨月入ってから今まで以上に歩くようにしてるのに、前駆陣痛もなんにもなく、、って感じです🤣🤣
    大きくなりすぎてしまうのも逆に心配になりますよね😱💭
    とても安心します🤗💕

    • 8月25日
ぽん

同じですー😣💦
たぶん来週の検診もくる事になるだろねーって😱不安ですよね😣⤵️

  • k.mama

    k.mama

    同じ方がいて心強いです💪🏻💫
    不安ですよね、、、🙀🙀💭
    あまりいい話を聞かないので、促進剤だけは避けたいと思ってて、だから余計に焦っちゃいます☹️💥

    • 8月25日
  • ぽん

    ぽん

    私内診グリグリってやつに怯えてます😣💦

    • 8月26日
  • k.mama

    k.mama

    あ、私もそれには怯えてます😱💥
    みんな痛いって言ってますよね☹️
    でもそのおかげで陣痛がくるなら早くやってくれ〜とも思います🤣💫

    • 8月26日
  • ぽん

    ぽん

    えー😱そうなんですか💦39週くらいでされるんですかね💦⁉️内診グリグリまでに陣痛くるよう運動しようと思ってます💦

    • 8月26日
  • k.mama

    k.mama

    私もたくさん動こうと思ってなるべくお散歩に出かけたりするんですけど、この時期のお散歩はほんと暑くて嫌になりますし、結局すぐに帰宅です☹️💭笑
    なんか、スクワットと床拭きが効果あるっぽいですね🙄💫

    • 8月26日
  • ぽん

    ぽん

    ですね💦病院の先生にも暑いから散歩なんてしなくていいよって言われました❗笑
    床ふきしたら腰がすぐ痛くなりやめました😅ダメダメですね💦笑

    • 8月26日
  • k.mama

    k.mama

    むしろこの暑さの中、たくさん歩いてなんて言われたら地獄ですよね😖☝🏻笑

    私も何してもすぐ腰痛くなりますよ😳💥元々運動不足だったのもあると思いますが、、、🙀🙀
    なんだか妊娠中の方が動いてるんじゃないかって感じです🤣

    • 8月26日
  • ぽん

    ぽん

    ですよね💦😅
    私も運動不足です😣
    明日から運動頑張りましょー💓

    • 8月26日
  • k.mama

    k.mama

    がんばりましょ💓
    そして、お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう〜👶🏻♪♪

    • 8月26日