※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

浄水器について、アムウェイの購入を検討中です。子供の健康や体に良いものを考えています。

浄水器は皆さんどちらの物を使ってますか??子供の健康や体の事を考えるとどうしたら良いのか…

ちなみに、アムウェイの浄水器を購入しようかと思ってます!

コメント

ちゃんちー

ビルトインのPanasonicの還元水素水を使っています。
その前はアムウェイの浄水器でした。

質としてはアムウェイもいいですが、水素水を気に入りました。
あとフィルターの値段や交換時期とかも考えてPanasonicにしました!

アムウェイのは家に放置されてます。笑

• あーちゃん

あーちゃん

えー
    アムウェイ放置ですか?(;´∀`)
    結構、アムウェイ高いですよね!

水素水はどのように良いんですか?

• 8月25日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

アムウェイは要らないので売りに出そうと思ってます😂
    ランニングコストがね…アムウェイは…

水素水ってダイエットが…とか話題になりましたが、効果はまだ調べてる最中なんですよ…笑

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

アムウェイ売りに出されるんですね!!コストやっぱ高いですよね(´;ω;`)

アムウェイの効果は今日色々聞いて実験とかも見て買うこと決めたんですが使ってみてやっぱ、ん?って感じでしたか?(´;ω;`)

• 8月25日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

アムウェイに旦那が結婚前に入会してたのであっただけです😂

正直、アムウェイだけで話を聞けばアムウェイがよく感じますが、効果として何も感じませんでしたよ💦
    それに家電屋さんでいろんな話をきいたりカタログ見たりしてるとアムウェイの良さがわからないようになりました。
    なので、そんなんならPanasonicとか日本の有名どころのが安心出来て尚且つ何かあった時の対応も安心かと思ったのもあります。
    故障時の対応もPanasonicのが早そうという印象ですね💧

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど!
    私も浄水器の話を今日始めて聞いて、アムウェイしか知らないからそーなってるだけかもしれませんもんね(´;ω;`)

ありがとうございます♪

• 8月25日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

浄水器って結構な種類あるので一回家電屋さんで色々話聞いたりすると視野が広がりますよ😆

アムウェイ信者の旦那(当時は彼氏)でしたので視野を広げてあげたらアムウェイの良さと他の製品の良さなど沢山知ってくれることになり、今では我が家はアムウェイの物も少しあるし、他の製品も沢山あります。
    アムウェイでも良いものは良いですからね😊
    しっかり見極めて良い浄水器に出会えるといいですね❤️

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます❤
    とても詳しくお話聞いてくれて本当にありがとうございます😍
    とても勉強になりました😌

• 8月25日
ゆんゆん

アムウェイの浄水器10年以上使ってますよ(^^)美味しいです✨毎日主人も私も浄水器のお水持ち歩いてるのでかなり安上がりで良いですよ(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

アムウェイ使ってるんですね\(^o^)/コスパはちょっと高いけど買って良かったと思いますか??

また、アムウェイを解約したら浄水器は返却にはならないですよね??
    解約した場合どうなるんでしょうか?

• 8月26日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

質を見たら安全なので全然良かったと思ってますよ(^^)
    アムウェイ解約しても、品物はもちろん自分の物ですよ。フィルターは人に買って貰うなりメルカリで買うなりしないとですが。

• 8月26日