※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
お出かけ

鎌倉の混雑具合、観光スポットを教えてください💓鎌倉行かれた方いますか…

鎌倉の混雑具合、観光スポットを教えてください💓

鎌倉行かれた方いますか?
明日行こうと思うのですが、結構混んでますか?

行くのは、小町通り、鶴岡八幡宮あたりです。

オススメの観光スポットやグルメがあれば教えてほしいです💓

コメント

りおなさん

鎌倉はいつ行っても混んでます!笑
週末は人だらけです(:3_ヽ)_
でも歩けないほどではないですよ♪
最近チョコレートバンクというお店が出来たらしいです!私は行ったことないんですけどチョコレート専門店で気になってます(・ω・)
小町通りにはほんとに色んなお店がありますし、1本入った裏道にも穴場のお店多いので探検するのもアリかと♪
名前忘れましたが釜飯のお店、いつも並んでて人気みたいですฅ•ﻌ•ฅ

• りおなさん

りおなさん

ちなみに小町通りにあるプリンセスきのこというしいたけのフライのお店もとても人気です(・∀・)♪

• 8月25日
なのか

お店にそこまで詳しくないですが、
子どもいないときに何回か行ったことあってメインスポットなだけあって結構混んでます💦
ベビーカーだと気を遣うかも💦
あと車だと駐車場もぐるぐるまわって探さなきゃいけなかったりします。
鶴岡八幡宮は、正面に伸びる車道の真ん中に参道があって
多少サイドの歩道とで人が分散されると思いますが、八幡宮に近づくほどお店の並ぶ歩道はごちゃごちゃしてきます。
八幡宮は幅が広いから入るのは大丈夫だと思います!
4ヶ月だったら、抱っこ紐でさらっとお散歩や店頭でテイクアウト(ちょこちょこいろんなお店でやってた気が)する程度が良いのかなーと思います><