※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキカメ
雑談・つぶやき

今までパチンコに使ってたお金を、たとえ半分でも子どもの用品などに回…

今までパチンコに使ってたお金を、たとえ半分でも子どもの用品などに回せるようになるのでしょうか。。
やっぱ、ギャンブル依存って病気だから治らんのかな。。少しでもマシになりゃいいんだけど😩

親なら自分の娯楽費を削って子どもに使うのはあたりまえ。
子どもの物は一万でもケチるくせに、パチンコには十万でも惜しまない、って頭に虫わいてんのかな。

自分のことより子どもにお金使いたいよ私は。。これが男と女の違い??

うちの旦那は子どもが産まれてから改心したよ!パチンコも飲み代も控えたor辞めたよ!!子どもの物に使ってくれてる!!っていう奇跡が起こった方いますか😅?笑

コメント