※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
お出かけ

楽天トラベルから東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートを予約しようと思う…

楽天トラベルから東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートを予約しようと思うのですが、ベッドガードを利用したいのですが、前もって連絡を入れておいた方がいいのでしょうか💦?
それとも、チェックインの時に伝えればいいのでしょうか…?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ひろ♡ゆい

当日、在庫があれば当日チェックインの時でも貸してもらえますがなかった時には借りられないので事前に予約しておくのが確実ですよ!
電話でもできますし、クラブリゾートの公式サイトにお子様貸し出し備品の予約フォームがあるのでそこからできますよ!
予約フォームで予約する際は、楽天で予約した時の予約番号が必要になります( ・∇・)

•  ひよこ🐥

ひよこ🐥

返信が遅くなりすみません(;_;)

詳しく教えていただいてありがとうございます😭
    とても助かりました❤️

あと、ご存知だったら教えていただきたいのですが、朝食のバイキングの時ベビーカーに子供を乗せて行っても大丈夫なのでしょうか…💦?
    下の子が9ヶ月なのでまだベビーカーが必要でして💦

• 8月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

洋食ブッフェの方でしたらベビーカーでも大丈夫ですよ♪
    うちも次男が赤ちゃんの時に利用しましたがベビーカー使いました!
    店内も席の間隔も結構広かったので全然余裕でした(*´-`)
    和食の方は利用したことないのでわからないですが…

• 8月28日