※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

男の人って狩をする生き物とかいうけど本当ですかねー?😂私の極度の束縛…

男の人って狩をする生き物とかいうけど本当ですかねー?😂
私の極度の束縛に旦那が嫌気をさして別居して距離置くことになり、前向き別居として今頑張ってます。

私は心理学のカウンセリングに通い、なぜ束縛してしまうのかとかと同時に男性の心を引き寄せる?方法を学んでいます。

肯定する、干渉しない、自分の話をしない、黙ってたら勝手に話して来る、などです。

束縛がウザくて黙ってたり、嘘ばっかだった旦那が遊びに行く予定をペラペラ話すようになりました。

おまえばっかなんだよって気持ちはさておき、今はデリケートな関係なので楽しそう!とか肯定してます。

そこで、ラインなんですが、自分は割と既読スルーするのに、私がするとほぼ100%数時間後に何してる?とか元気?とかきます😂

必ず?できます🤔

はじめは離婚寸前でした。

やはり、男性って追うのが好きなんですかね😂

確かに回りの夫婦も旦那さんがキャンキャン?してて奥さんがはいはいって感じのとこはうまくいってるなぁって思います🤔️💓

コメント

あーか

どうなんですかねー??
うちは逆ですがうまくいってます(・ω・)/
周りも逆パターンが多いです!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    羨ましいです(*´꒳`*)
    けど、きっとあささんが可愛くしてるからですねー☺️️💓
    私はヤクザのような口調で束縛してましたから(笑)(笑)

• 8月25日
たんたん

うちも今うまくいってないので、その方法試してみます!!
私も束縛気味かもしれません💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

辛いですよね、束縛する方も😓
    是非試してみてください!
    お!ってなるくらい変化ありましたうちは(*´꒳`*)

• 8月25日
  • たんたん

たんたん

旦那のすること全部気に入らないです!笑
    友達と飲みいったりしても、またお金使ってる〜って言っちゃいます💦反省ですね💦
    我慢しなきゃですよね😱

• 8月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

めっちゃわかります!(笑)
    病院ですらお金のこと言ってました😓
    喧嘩ばっかりでした💦
    別居してからは4カ月喧嘩なしです👍👍

• 8月25日
  • たんたん

たんたん

昨日まで2週間私と娘で帰省してたんですが、久しぶりに会ったのに喧嘩しちゃいました😓お互いがお互いのこと思いやれてません💦
    また同居されるんですよね?別居解消して、また同居するようになっても大丈夫そうですか?😞

• 8月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

帰省は別居とかではないですよね?😊
    どんなことで喧嘩しちゃったんですか?😢

年始から同居します!
    うちは元から喧嘩、ではなく、私が一方的にヒステリックになる、って感じでした💦
    だからカウンセリングに行き感情のコントロールが出来るようになったので大丈夫だと思います‼️

• 8月25日
  • たんたん

たんたん

帰省はただの帰省です!笑
    久しぶりに帰ってきて、散らかってた部屋の文句とかクレジットカードの使用額が高すぎることの文句を言いました😓旦那は仕事が大変みたいでそのストレスをうまく発散できてないところに私が文句言っちゃいました💦俺もすぐにイライラしちゃうから一緒にいない方がいいって言って外出しました💦

コントロールできるなら大丈夫そうですね☺️
    私はよく、旦那のやることに目を瞑るように周りから言われるんですがそれがなかなかできなくて😭気になったこと全部口に出しちゃいます💦何度も同じことされるので、、

• 8月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

言い方とかキツくなっちゃいますよね!
    わかります(´;;`)
    なんか本当学習しないですよね。。
    クレジットカードは私も気になります💦
    今はデリケートな関係なので言えないですが、先月多くて本当イライラしました💦

旦那さん、外出から帰って来てくれましたか?
    うちはそれがエスカレートしてしまいには帰って来なくなってしまいました😭💦
    それはそれは辛かったです💦
    旦那さんも文句言ってきたりしますか?

• 8月25日
  • たんたん

たんたん

一緒にいたらいたでイライラするし、離れてるとお金使いすぎるのでそれもイライラします。笑

多分今日は泊まってくると思います😂💦
    旦那は文句言いすぎ!っていう文句を言って来ます😅文句言われたくないなら、気をつけてよって思います😞

• 8月25日
もちもち

性別問わず、束縛は面倒だし信用されてない気持ちになりますよね。だから色々話す気も失せますし。好きだからそうなるって言われても、好きなら信用してよ!ってなります。
逆にいつも暖かく迎えてくれる人は居心地いいし、失くしたくないと思いますよね〜( ^ω^ )
私の周りも束縛厳しい人は友人とかにパートナーの愚痴を言い、そうじゃない人はパートナーの惚気を話しています(о´∀`о)
やっぱ人は、みんな認めて欲しいし優しくされたいんだと思います( ^ω^ )

• みぃちゃん

みぃちゃん

素敵ー😭️💓️💓️💓
    確かに束縛する人は愚痴が多いですね!!
    肯定出来る人間になって、暖かい家庭作りたいです!!
    頑張ります(*´꒳`*)

• 8月25日
ままり☺️

言われてみれば…うちの旦那も動物本能が強いのか追う方が好きそうです。

アプローチも旦那からで告白後も交際も待って貰いました。結婚&妊娠してからも関係変わらずで大事にして貰ってます。
わたし自体は元々干渉しないタイプで、束縛はしませんが、妊娠してからは特に世話好き傾向にあり、ややお母さんに近くなってるようで…やたら甘えてきます。(笑)

おっしゃるように外食などのおねだりはしますが、基本的に旦那がスキンシップしてきたり尽くしてくれてきゃんきゃん?…私は尽くしますが、はいはい~みたいなバランスでうまくいってますかね😳💕

何はともあれ、離婚寸前⁉️から復活して良かったですね(o^O^o)