※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
子育て・グッズ

子供の服の使い勝手について教えてください。旦那が買いに行くので、おすすめの種類や組み合わせを教えてください。

もうすぐ子供が1ヶ月になります😍

お恥ずかしい話なのですが
子供の服の種類や組み合わせ方がまだイマイチ分かりません😭😭

今の時期だと、どの種類のものが使い勝手がいいのか
これは結構使うからいっぱいあった方がいい
これはあまり使わないよ~っていうのがあれば
教えてください😭😭

旦那が休みの日に足りない服を買いに行こうと思うので
是非教えてください😂💞

コメント

わたあめ

まだ半袖の前開きロンパースのような肌着1枚でいいと思いますよ👀

ちび丸

私も未だによくわかりません😂
ただ使い勝手がいいのは被せるものより首がすわってもまだ前開きが楽です🙆‍♀️🙆‍♀️そして長袖ボディースーツはいつ着せるのかわからないままサイズアウトしました笑
2ヶ月まではコンビ肌着3ヶ月くらいまではツーウェイオールがめちゃくちゃ楽でした!

🌷

ユニクロの半袖ボディよく使います☺家だとそれ1枚。お出かけのときはそれにフリルパンツとか合わせて、すぐに出掛けられるので便利です😂

ねりわさび

まだ前開きのボタンのロンパース着せてます😃
新生児の時の紐で結ぶやつは面倒で、あとマジックテープのも使いにくいです💦
毎日洗濯しているなら、60はすぐ着れなくなるので、そんなにたくさん買わないほうがいいかもしれません。

うちは、これからの時期にベストみたいなのを買いました😃

あと靴下と帽子も新たに買いました😃