※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
家族・旦那

付き合いたてのカップルでもないし、そんないいのかもしれないけど、愛…

付き合いたてのカップルでもないし、そんないいのかもしれないけど、愛情表現言葉にして言ってほしーわ🤣🤣
恥ずかしいって何(´◉ω◉` )ナニソレ

なんか可愛いねーとか綺麗だねーとか
言われたい時ありますか?😌
なんか、ただのママやん!って思ったらこのまま廃れて行くのかなと🤣🤣
女性ホルモン出させてくれー!笑

そんな歳でもないけど嬉しいこと言ってくれたら少しでも頑張れそーなのにねー

コメント

かえ

わかります~(´·_·`)
付き合いたての頃は毎日可愛いって言ってくれてたのに、今では息子にしかいわない...😭(笑)
冗談で「私は😍?」ってきいたりしてます(笑)

  • リア

    リア

    子供可愛いですもんね😂
    もっと大切にしてほしー笑

    • 8月25日
deleted user

わかります!!可愛いって言われると単純だなっておもうけど頑張れちゃいますよね!
元々はそんなに頻繁に言ってくれるタイプじゃないのですが、娘のこと可愛い可愛い言うのでその横で同じポーズして言われるの待ってます😂笑
その時はバカだな〜って笑われるけどその後とかにやっぱ可愛いな〜とか言われるともうそれまでイライラしてても吹っ飛びます!笑笑

  • リア

    リア

    その言葉言われただけでも嬉しいですよね!
    女も単純なんだけど、男は言ってくれないから私少女漫画読みまくって発散してます😂

    • 8月25日
deleted user

もうすぐ夫婦で37ですけど、好きだとか可愛いって言ってくれますよ😂
お互い好きすぎて里帰り中の今キツイですもん!笑

  • リア

    リア

    ラブラブー❤❤
    いいですね😆😆

    • 8月25日
deleted user

結婚して2年3ヶ月
子供2人います!!
今でも付き合ってる時と
同じようにラブラブしてる時も
あり、可愛いね綺麗だねも言われますし
愛してるよって言うのも言われます!😍
嬉しいことだけど…そこまで…笑
私は性格上恥ずかしがり屋なので
色んなことが恥ずかしい時あります😣

  • リア

    リア

    言ってくれる人が羨ましい!!
    旦那は全然言わないから女として生きたい😂😂

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは恥ずかしくて言えないとかではないですかね?😳

    • 8月26日
はじめてのママリ

わかります(´・ω・`;)
まだ新婚のはずなのに
何も言われなくて..なんだか
お母さんとしてだけか..と悲しくなります(´・ω・`;)

  • リア

    リア

    同じですね😢
    旦那に言われないので、今漫画読んでキュンキュンしてます😂❤

    • 8月25日
はるりおん

結婚して12年ですが可愛いとか息子に向かってママはパパのだからとか言われます(^_^;)
病気で顔浮腫んでるのにそう言ってくれるとありがたいですけど、恥ずかしいというか今さらそんな事言わなくていいよ(^_^;)))って感じです(^_^;)

  • リア

    リア

    言われたら言われたで恥ずかしいんですね😂
    すごいパパからの愛情伝わりますね!
    そういう家庭って少ないみたいなので大事にしてください😆

    • 8月25日
ちまき

わかります〜‼
私ずーっと夫に言ってって、言ってました‼笑

でも多分そういう口上手く言える人間じゃないんだなーと気付きました😂

だから自分から化粧終わった顔見せて
“どう?美人?可愛い?”×3回は繰り返して言葉求めてます!笑
毎回“うん、○○、美人、可愛い!”って言わされてる感ありありだけど、満足してます!笑

化粧(眉毛とか)変えて気付く旦那さんや彼氏が羨ましいですー(笑)

  • リア

    リア

    私も言います!!笑
    あと、どこが可愛いのー?とか聞くんですが教えてもらえず笑
    ちょっとて言ってくれればなー。
    何も言わなくてもわかるでしょは、これに関してはわかりません😂
    愛情表現してほしいなー

    • 8月25日
  • ちまき

    ちまき

    ドコが可愛いとか、上級者への質問ですよ!それ!爆笑

    私、仕事してるんですけど
    職場の年齢近い男の子やおじいちゃん世代の人に髪の毛切ったときに
    “似合ってますねー”や、上級者には“そっちの方が可愛いやん〜”とか言われたら普っ通ーに照れてる自分を見て、
    どんだけ普段、褒められ不足してんねん!ってツッコミたくなります(笑)

    年齢関係なく、サラッと褒めれる男は誰にでも褒めれるんやなーって、つくずく思います。
    夫にも求めたいけど
    得意、不得意男子がいるから
    他所でその言葉求めてます(笑)

    • 8月25日
はな

結婚して2年と少しですが、
可愛い、愛してる
って頻繁に言ってくれてます(◍•ᴗ•◍)
愛情感じるし、幸福感も増します!
そして、私も
カッコイイ、愛してる
って旦那が言ってくれる以上に言ってます!笑

自分から発信するのもいいキッカケかと思いますよー!

  • リア

    リア

    愛情感じることはいいことです!
    7割くらいは旦那の愛情を感じないと思っているらしいので!!
    羨ましいです😆✨

    • 8月25日
マーマママ

この前お出かけの前に化粧してたら「早く行こー!」と夫に言われ「まだ化粧終わってないもん!」と言ったら「化粧なんてしなくてもママは綺麗だよね〜」って娘に言ってるのが聴こえてキュンときました(笑)

  • リア

    リア

    いい旦那さん🎵
    微笑ましいです😆😆

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時から言われたことないです😂!
友だちがよく旦那に◯◯ちゃん可愛い?、愛してる?などなど、ふざけて?聞いてそれに答えるのを聞くくらいでした(笑)

  • リア

    リア

    言わないタイプなんですね!
    旦那もそうだってわかってるんですが、私が疲れてるのか言って欲しいなとすごい思います😂

    • 8月25日