※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
お出かけ

来週家族3人で、三重県伊勢に旅行に行く予定です。そこで、松阪で、お昼…

来週家族3人で、三重県伊勢に旅行に行く予定です。
そこで、松阪で、お昼に松阪牛食べられるところ予約したいのですが、地元の方、行ったことある方オススメなお店ありますか?

調べると、和田金、牛銀が高級で、地元の人は海津本店もよく行くとか…
また少し値段を下げて子連れで気軽に行けるような場所にするか、せっかくなので高級店にするか、迷っています。
2歳だと色々気を遣いますよね😖
またすきやき、あみ焼き、どちらがオススメですか?

わかる方教えてください⭐️

コメント

なーちゃん

家族亭や一升びんだともう少しやすく食べれるかと😊

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます!
    やはり高級店は子連れだと入りにくいでしょうか💦
    旦那がせっかくならいい所に行ってみたいと言ってるのですが。もちろん舌は肥えてないですがね笑

• 8月25日
にちきど🌻

毎年鳥羽に旅行に行くのですが
いつも帰りに松阪の味園ってゆう焼肉屋さんに寄ります(^O^)
個室ではないですが座敷もあって
かしこまった場所でもないので
子供たちが多少騒いでも大丈夫です!
安くもないですがめちゃくちゃ高いお店でもないです😊

• ポコ丸

ポコ丸

味園知らなかったので調べてみたいと思います😋
    やはり子供優先に考えるべきですよね💦

• 8月26日
mama

一升瓶に娘を連れて行ったことがあります!
和田金ほど高級じゃないですがある程度いいお肉の印象です✨

• mama

mama

一升瓶宮町店は回るお肉屋さんで有名です💕

• 8月25日
  • ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます!一升びんも候補にありました(^ ^)
    回るお肉屋さんなんて入ったことないのでびっくりですよねー!

• 8月26日
よーよー

実家が松阪ですが、高級なので和田金も牛銀も海津も行ったことないです😂うちの母が言うには和田金はいいお肉やけど、量が少ないかな〜と言ってました💦実際はわかりませんが…。
上の方も言ってみえる焼肉の家族亭や一升びんや味園は地元の人でもよく行くお店だと思います🌟ちなみに一升瓶は伊勢にもあります😊
あとは「まるよし」っていうお店は座敷も個室もあって、ステーキ・すき焼き、あみ焼き、しゃぶしゃぶなど色々ありますよ❗️

• ポコ丸

ポコ丸

やはり高級はなかなか行く機会ないですよね💦
    確かに1人前2枚から4枚くらいとかだったような?気がします…確かにお腹いっぱいにはならないですね😖
    まるよしも候補あったので詳しく調べたいと思います⭐️

• 8月26日
ちょこ

牛銀と海津本店はないのですが、和田金と一升瓶に行った事があります^ ^

私もせっかくなら一度は和田金に行ってみたい!と、家族のお祝いで行きました。予約で伝えれば個室なので子連れでも安心ですし、店員さんも慣れてる感じでした。高級だけど、子連れだと行きにくい、というようなかしこまった感じではないですよ^ ^
すき焼きとあみ焼き食べましたが、あみ焼きに感動しました!すき焼きは想像できる味です。笑
量は一見少ないですが、大食いの主人もお腹いっぱいでした!

一升瓶は多分店舗によって結構違うようですが、私は回転しない店舗でした。もちろん美味しかったんですが、和田金と比べると物ではないかな、と思います。その辺の安くない焼肉さんとあまり違いは分かりませんでした。

• ポコ丸

ポコ丸

実際に行かれたのですね(^ ^)
    すき焼きよりあみ焼きのが有名なんですかね〜気になります😋
    貴重なお話ありがとうございます。まだ決まってないので参考にさせていただきます。

• 8月27日