※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
. x .
妊活

血液検査でプロラクチンが高い。週1のカバサール錠服用が決まった。同じ症状の方いらっしゃいますか?ご教示ください。

血液検査の結果、プロラクチンの数値が43と異常に高いことが判明しました。週1のカバサール錠服用が決まりました。同じくプロラクチンが高い方いらっしゃいますか?色々と教えてください(><)低AMHで高プロラクチン…なんだかなぁ〜って感じです😭💦

コメント

まっちゃん

私も高プロラクチンでカバサール服用していました!私は数値53で.x.さんより高いですが飲まない月もあるけど約一年弱で体外受精でですが妊娠する事ができました!
クリニックでも妊娠するまではずっと飲み続けてと言われていました!週一なので忘れることも多かったです(^_^;)

• . x .

. x .

返信ありがとうございます🙏✨
    そうなのですね( ; ; )
    妊娠出来ないんじゃないかと良からぬ方向に考えちゃってました💦
    でも調べなかったらずっと分からなかったことだと思うと本当に少しでも早く分かって良かったなと思います!

• 8月25日
なつ

私も高プロラクチンです。
同じように、週1回カバサールを服用しています。最初は副作用なのか、頭がぼーっとすることもありましたが、2回ほど飲んだら、それも慣れました(^^)ちなみに数値は60くらいです。
薬飲んだ後も私は30ほどありすが。。。
不安になり、ママリで質問したところ、高プロラクチンでも、妊娠した方がたくさんいらっしゃいましたよ(*^^*)

• . x .

. x .

返信ありがとうございます🙏✨
    とても元気が出ました( ; ; )
    たくさんいらっしゃるんですね!
    どうしても検査結果で一喜一憂しちゃうので、ストレスを溜めないように過ごしていきたいです✊✨

• 8月25日