※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

最近眠れずつらい。夜中に目が覚め、昼間も眠くて陣痛に備えたいのに眠れない。エアコンも効かず、限界を感じている。どうしたらいいかわからない。

はぁーまた朝だ。
最近早く寝ようが遅く寝ようが夜中の2時には目が覚めてそっから朝まで寝れず6時過ぎにようやく寝れたと思ったら9時過ぎには目が覚めて昼間も眠くなるのに寝れずまた夜になって寝れるうちにと目を瞑っても夜中の2時には目が覚めての繰り返し...
こんなんじゃ陣痛来たら体力もたないだろうに今のうちに寝れるだけ寝ときたいのに😭
どうしたらいいのーーー😭つらいよー😭

エアコンつけてても涼しく感じない。もはや寝汗かいてるし冷やしすぎは良くないからきっとこれが限界。

どーうーしーよーうー(´-ω-`)

コメント

めたもん

私も妊娠後期寝れませんでした💦
赤ちゃんの授乳の練習?を体が
していると聞きましたが
せっかく寝れる時期なので
寝たいですよね😅陣痛来た日も
結局ほぼ24時間寝てない状態で
陣痛の合間合間に気を失うように
寝てなんとか耐えました( ; ; )

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!

本当にびっくりするくらい寝れず検索したら授乳の練習とか書いてあって納得はしたのですが💦

このままじゃ絶対気失いますよね😭
    陣痛から出産まで時間かかりましたか?
    出産してからの方が寝れないだろうに今のうちに寝ておきたいです😭

• 8月25日
  • めたもん

めたもん

陣痛から出産までは15時間でした!
    28時間くらい寝ずにって感じでしたね😅けど下の方も言われてるように
    なんとか持ちます!笑

• 8月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

15時間😵💦

なんとか持ってほしいです!笑
    気絶しそうで!笑
    頑張ります☺️

• 8月25日
mk

なかなか寝れないですよね😢
私もその頃全然寝れてなくて、昼間とかにちょっとでも眠いなーと思った時に思い切ってお昼寝してました!
できるだけ動ける時にたくさん身体動かした日はいつもより眠れた気がします!
陣痛で、2晩寝れず飲まず食わずで出産しましたが、意外と体力持ちますよ😆笑笑
寝とくに越したことはないですが🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じ方が居てちょっと安心しました😢💕
    2晩も寝れず飲まず食わずはきつそう😭
    私絶対ダメだ💦強いですね!!
    ギリギリ体力持てばいいな!笑

なるべく動くようにしてみます!
    なかなか暑くて外歩くといってもあまり歩けないし夏休み中だからデパートも子供が多いから当たったら怖くて行けないしでダメダメなので家の中で出来ること探してみます😊

• 8月25日
まりこ

私もねれなくてネットでいろいろ調べました!日中眠くなったら夜ご飯作る時間までに起きれるように目覚ましして寝過ごさないようにしたり☺️
陣痛が不安でねれないのもあったしいざ陣痛きたら眠気どころではなく産むことに必死でした笑

産後お世話でねれないですが、ねれないねれない、死ぬんじゃないかと思いましたが成長とともに寝れる日が来ました😉笑
出産頑張ってください!💪

• ぴっぴ

ぴっぴ

日中も眠いのに寝付けなくて夜の1,2時間の睡眠と朝の3時間弱の睡眠であまり寝た気がしない日々です😭

陣痛の不安や怖さはあまり感じてないのですが(眠れず色々な方の出産レポでイメトレはしますが!笑)
    絶対産後の方が寝れないだろうなと体力面で不安です!笑
    睡眠って大事だなって改めて思いました😭
    寝るって幸せなことですよね!
    寝れないと頭の回転が100倍落ちって感じ💦笑

出産頑張ります!ありがとうございます💕

• 8月25日