※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

ベビ待ち中でフライング検査をしたが、線の濃さが変わらず心配。同じような状況で妊娠継続した方の経験を知りたいです。

こんにちは。初めて質問させていただきます。
現在ベビ待ちなのですが、以前化学流産も経験しておりフライング検査は良くないと思いつつもやはり気になってしてしまいました。。
クリアブルーを使用し、上から
生理予定日 2日前 1日前 当日
なのですが、線の濃さがあまり変わらないような、、薄いですよね?(;_;)これは陽性と捉えていいのでしょうか?
また、同じような線の太さで妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

コメント

AK

おめでとうございます!

私もこんな感じでしたよ^ ^
だけど、同じ時期に違う検査薬でやるともっと濃く出たので、
クリアブルーは反応がよくないのかと…😓
ちなみに妊娠継続しています^ ^

• yuka

yuka

こんにちは(^ ^)
    妊娠おめでとうございます♡
    クリアブルー反応良くないんですかね、、?私も違う検査薬試してみます!
    妊娠継続されているとのことで、私も後に続ければいいなと思います!写真までつけてくださってありがとうございます!貴重なご意見ありがとうございます♡

• 12月13日
  • AK

AK

ちなみに、クリアブルーで検査薬したのは19日なので、
    他の検査薬より反応悪いですよね…😓

主さんも妊娠継続して、
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね^ ^✨

• 12月13日
  • yuka

yuka

そうなんですか!
    ネットにはクリアブルーは感度がいいのでフライングに向いてるっていうのを目にしたので買ってみたんですが、やはり実際に使ってみないと分からないもんですね(;_;)
    丁寧に返信して下さってありがとうございました♡
    赤ちゃんも頑張っていると思いますし私達も頑張りましょう(^ ^)

• 12月13日
  • AK

AK

使用してみた感じでは
    とても感度がいいようには思えませんでした…😓

はい、お互い頑張りましょう^ ^🎵

• 12月13日
  • yuka

yuka

口コミだけでは分からないもんですね(;_;)丁寧にご返答下さってありがとうございました!がんばりましょう♡

• 12月13日
あいりんママ

クリアブルーで薄かったので、次の日に違う検査薬使ったら、濃い線になりました😅
メーカーによって濃さが違うみたいです💦

• yuka

yuka

こんにちは(^ ^)やはり、クリアブルーは薄いんですね!教えて頂きありがとうございます♡
    私も違うメーカーのもので試してみたいと思います!

• 12月13日
ぷるきゅる

クリアブルーは薄いですよ!私も不安になって赤いので再チェックしました(^^) 妊娠してますように♡

• yuka

yuka

こんにちは(^ ^)ほんとですね!赤いものの方が凄くくっきりですね♡妊娠おめでとうございます!
    私も妊娠出来ていることを願って違う検査薬試してみます!!

• 12月13日
こたま

わぁ‼︎まさに私と同じ状況すぎます( ;∀;)
私もクリアブルーは感度がいいと聞いてフライングで使いましたが薄い…ここ3日してもあまり変わりはありませんでした。
もう気になって仕方ないのでチェックワンを使ったらそれでも薄いですがクリアブルーよりかは濃く出ました。…が反応が遅い笑
まだ生理予定日来てないからだと思うんですが気になります。

お互いいい結果になりますよーに♡

• yuka

yuka

同じ状況!!何だかうれしいです(^ ^)私も気になりすぎて今チェックワンしたらやはりクリアブルーよりは濃かったですが、、まだまだ薄いです( ´_ノ` )笑
    お互い妊娠継続できますように、、♡

• 12月13日
  • こたま

こたま

薄くても陽性には変わりないって書いてはありすよね(´・ω・`;)
    信じて頑張りましょう♡
    もうつわりらしき吐き気はあるしで明後日病院行きます。前回の妊娠が初期に出血とか続いたので…不安で。。
    いつ行かれますか?

• 12月13日
  • yuka

yuka

そうですよね!卵ちゃんを信じたい気持ちが強いです(xдx;)
    もうつわり始まってるんですね!出血って怖いですよね…>_<…私も1人目の時仕事終わりに出血して救急にかかりました。
    とりあえず今日がまだ生理予定日なので、来週土曜あたりに病院に行こうかなと考えてます!
    先生のお墨付きもらえるといいですね( ˙³˙)~♡

• 12月13日
  • こたま

こたま

不安が勝ちそうな時もありますよね( ;∀;)卵ちゃんがんばれー‼︎って暇さえあれば思ってます笑
    妊娠中の出血はびっくりしますよね。。
    私も来週まで待てるほど気持ちに余裕が欲しいです´д` ;

• 12月13日
  • yuka

yuka

私も早めに受診したいくらいソワソワしてるのですが、1歳10ヶ月の怪獣のような笑 息子が居るので病院に連れて行くのはもってのほかで、預けるにも週末しかチャンスがなく来週までガマンです(´・_・`)
    こたまさんのいい報告が聞けますように♡

• 12月13日
  • こたま

こたま

わかりますー笑
    うちの息子1歳半ですがちびっ子ギャングと化してます(´・ω・`;)
    machachamamaさんもいい報告待ってます‼︎
    また覗きにきますー(*'∀'人)♥︎

• 12月13日
  • yuka

yuka

やんちゃ盛りでヤバイですよね(;_;)笑 男の子は特に活発ですしね!ありがとうございます♡
    お互いいい結果が出るよう祈っておきます(^ ^)

• 12月13日
  • こたま

こたま

おはようございます((´∀`))
    茶おりが出たので朝イチで病院すっ飛んでいきました笑
    結果はしっかり陽性♡茶おりは息子の時もだったし、初期は仕方ない部分もあると説明うけました(*'∀'人)♥︎さすがに早くて胎嚢も見えませんでしたが笑
    とりあえず病院で陽性判定いただけたので一安心でした♡

• 12月15日
  • yuka

yuka

こんにちは^_^妊娠おめでとうございます♡わたしも昨日茶オリが出て病院に行き陽性だったのですが、今朝から大量出血し残念ながらまた流産になってしまいました…>_<…今回は残念ですが、終わってしまったことなのでまた前向きに妊活していきたいと思います!
    こたまさんの赤ちゃんスクスク健康に育ちますように( ˙³˙)~♡大切な時期なので、お身体無理しないようにしてくださいね!

• 12月16日