※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
その他の疑問

最近めっきりフェイスブックの投稿自体が減りましたよね?周りのフェイス…

最近めっきりフェイスブックの投稿自体が減りましたよね?
周りのフェイスブック熱が完全に消え出してます。
皆様の周りはいかがでしょうか?
結構前から気付いてましたが、、、、。
今はみんな、インスタかな、、、。
私もフェイスブックは辞めてインスタばかりです。
でも、投稿好きな友達は
両方に同時に投稿してますが、、、。

コメント

deleted user

私の周りはTik Tokばかりです💧

それをLINEに載せてくるのはやめてほしい…(TT)
ババアのムービーなんて見たくないです💧

ショコラ

私もです!
子供産まれてから、SNSほぼアップしてませんが、たまにインスタ投稿した時に、FBも同時に投稿しますけど、F B自体開かないから、この前久々に見たらコメントとか友達申請とかかなり前に来てたり(笑)

子供の写真アップしまくるのも嫌だし、でも今の生活が子供中心だから、他にアップする事もないしって感じでほぼ放置してます(笑)