※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アラサーで乾燥肌の方、スキンケアは何を使用していますか?基礎化粧品迷…

アラサーで乾燥肌の方、スキンケアは何を使用していますか??基礎化粧品迷子です😭ドラックストアで購入できるものでおススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

資生堂のDプログラム使ってました😊
ちょっと貧乏で手が出たなくなったので、無印の高保湿の使ってます😊ファミマでも買えます❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます✨Dプログラムも、無印の高保湿もよく聞きますよね😄特に無印はインスタでもよく見かけるので気になってました✨使用感はどうですか??

• 8月25日

退会ユーザー

化粧水も乳液も保湿してくれます😊
    ただ、クリームが高保湿がないので冬になるとカサ付き寝る前にニベアのローション塗って寝てます😅

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

化粧水も乳液も保湿してくれるんですね✨季節ごとに使い分けも大事ですね💦
    今まで季節関係なく同じスキンケアでした😅

• 8月25日

退会ユーザー

本当はDプログラムがいいんですけどね😅
    冬だけでもクリームはDプロにしたいと思ってるけど…値段が夜だけのクリーム6000円しますがかなり効果高くていいんですよね✨
    無印でも浸透液出てるんですが1回試しに使ってみたんですが保湿力なく、カネボウのフリープラスの浸透液今使ってます😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6,000円のクリーム、、、高いですね💦でも、効果あって冬だけって使用期間を限定するなら使ってみたいです✨✨
    無印、導入液ですか?話題にはなってますけど、口コミは賛否分かれてますよね💦💦
    エリクシールの浸透液、試供品試しましたが良かったです✨
    なんかネットで調べすぎてどんどん迷子になってます😱
    とりあえず無印はミニサイズも出てるので早速試してみます😊

• 8月25日

退会ユーザー

色々ありすぎてわからなくなりますよね😱
    手頃なのでお肌に合えば良いと思いますよ😊
    お肌に合えばよいですね😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お肌に合うことを願います😣
    ありがとうございました😊

• 8月25日
ガオガオ

SK-2いいですよ^ ^✨
つけたては潤った感じしないのに、しばらくすると内側からもっちりきます…✨

ドラッグストアではないですがイオンで買えます♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり高いものは効果もあるんですね😭SK-II、一度試してみたいと思いつつ、継続して続けていくには費用的に厳しいかなって思っていて...💦💦
    ラインで使用されてますか?

• 8月25日
  • ガオガオ

ガオガオ

安くはないので金銭的に辛いところはありますが、もう他のものには戻れないです(^^;

私は拭き取り化粧水、化粧水、乳液だけ使ってます^ ^

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

化粧水だけでも高いですもんね💦拭き取り化粧水や乳液まで揃えてらっしゃるんですね😳
    きっと透明感のあるお肌なんでしょうね💕羨ましい限りです😭
    3カ月悩んで良いものに出会えなければ最終手段でクリスマスコフレで試してみます😅
    ありがとうございました✨

• 8月25日

冬になると唇が腫れ上がったり粉吹いたりするくらいの乾燥肌です🙋

化粧水と洗顔はキュレルの乾燥肌?敏感肌?用を使ってます。乳液は豆乳イソフラボンのオールインワンジェル(めんどくさがりなのでw)を使ってますが、乾燥しづらくなった気がします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も面倒くさがりです😁子育て中は特に「オールインワン」の言葉に惹かれちゃいますよね😅💦
    私の場合、本当にオールインワンのみの使用でしたが乾燥が酷くて保湿不足でした😭
    キュレルも口コミ評価高いですよね✨キュレルも検討してみます💕

• 8月25日
☺︎

今までずっと雪肌精のシュープレム使ってて肌もいい感じだし匂いも好きだったんですが、めんどくさくなってきて極潤のオールインワンに変えました!
肌の調子もとくに変わらず、金額的に全然これでいーじゃん!ってなっちゃってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりオールインワン使ってらっしゃる方多いですね😳
    ワンオペで1人で子供をお風呂に入れるので余裕なくて、私もオールインワン頼ってました💦
    極潤は化粧水と乳液を昔使用していてオールインワン試したことないので検討してみます!
    オールインワンで調子良いのがベストなんですけどね😢

• 8月25日
双子ママ

混合肌だったのに妊娠してから乾燥するようになってしまって💦
ミノンに変えたらなかなか調子いいですよ💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミノン良いんですね✨アットコスメのランキングでもよく目にしますよね💕使ったことないので是非使ってみたいです😁

• 8月25日