※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu20
子育て・グッズ

横浜市都筑区で七五三の写真スタジオを探しています。子供の着物は持参し、可愛いドレスも撮影したいです。車があるので遠くてもOKです。

横浜市都筑区あたりで写真スタジオのおすすめ教えてください!メインは七五三の撮影で、子供の着物は持ち込み予定です。ドレスでも撮影したいので可愛いドレスが豊富なところがいいなと思っています。
車があるので多少遠くても大丈夫です。

コメント

ひさみ

都筑区住まいではありませんが、スタジオアリスが人気ではないでしょうかね。うちも今年七五三の着物を借りて、ドレスも借りて写真も撮り、お詣りしますよ(^o^)/

• yuyu20

yuyu20

コメントありがとうございます!スタジオアリス人気ですよね!ドレス豊富そうなので気になってますが料金が1カットづつなので高くつくのが気になってます( ; ; )

• 8月25日
るーママ

近いのかはわからないですが…
たまプラーザ駅にあるスタジオマリオにマタニティフォトをとりにいきました!とっても親切で沢山写真も撮ってくれて希望の物も色々聞いてくれてすごく良かったです★
ドレスが沢山あるかはわかりませんがもし良かったら検索して見てみてください💕

• るーママ

るーママ

ごめんなさい!マリオじゃなくてピノキオでした😭

• 8月25日
  • yuyu20

yuyu20

ありがとうございます!たまプラ近いです!スタジオピノキオ初めで聞きました!スタジオアリスやマリオ系列なんですかね⁈検索してみます‼︎

• 8月25日
かすてら

スタジオorigamiが安いと友人に聞きました(´∀`)
スタジオアリス高すぎるしデータ渡しまで1年とかなのに人気なのが信じられないです😂

• yuyu20

yuyu20

スタジオオリガミお宮参りのときに行きました!確かに安くて仕上がりも良かったのですが、衣装があまり無いのでせっかくなら可愛いドレスで撮ってあげたくて💦
    スタジオアリスはドレスとかは豊富そうですが高いですよね( ; ; )

• 8月25日
杏

センター南のたまひよスタジオ
センター北のスタジオアーク
ベイクォーターのホリーホック
などどうですか?😊

私的におすすめなのはセンター北のスタジオオリガミなのですが、衣装は少なく0歳児用ばかりなので基本持込みになります。安価でデーターもすぐ貰えるので良いですよ。
スタジオアーク+nachuしか分からないのですが七五三の衣装持込OKです😊着付けも無料でやって貰えます。ドレスもそこそこありますが、3歳用のドレスをじっくり見てないのでお力になれずすいません。

• yuyu20

yuyu20

コメントありがとうございます!
    スタジオアークとたまひよ気になってます!
    スタジオオリガミが1度利用して安いし良かったのですが衣装が少ないので迷ってます💦
    ちなみに、スタジオアーク+nachuは衣装持ち込みでも撮影日とお詣りのときと着付けしてもらえたりするか分かりますか?(>_<)

• 8月25日
花時計

仲町台のアトリエ木下がおすすめです。
私は原色っぽいピンクや黄色などが安っぽく感じてしまって苦手なので、ここのアンティークっぽいドレスがとても好みでした!
HPに衣装の一部が掲載されているので、見てみてください!

まにゃ

プラスナチュおすすめです😊