※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ🌻
ココロ・悩み

夫婦円満の秘訣について相談中。最近喧嘩が絶えず、旦那がAV男優応募していたことにショック。子供が生まれたばかりでストレスも。母親ならイライラしてはいけない?

夫婦円満の秘訣ってなんですか。

最近 喧嘩が絶えません
育児のことならまだしも
全く関係ないところです

私も頑固なので悪いのですが
最近の最大の喧嘩は
旦那がAVに出たいとこっそり
AV男優募集に応募してたことです。

以前にも浮気まがいのことがあり
それ以来、ごくたまに旦那の携帯を
見るのをやめられなくなりました、、。

みていいことなんて
ひとつもなく、なかったらなかったで
現状維持なだけなのはわかっているのですが、、
怪しいと思ったら見るのやめられず
結果、AV応募を見つけてしまいました

つい2ヶ月前に子供が生まれたばかり
なんなら彼は、再婚で前妻との間に子供がおり
もう会えない状態になっているそうです。

だから大切にするとゆっていたのに
なんで。と思うのは私が高望みすぎなのでしょうか


2ヶ月の子どもが夜泣きをせず
一般的より楽をさせてもらってる方で
育児に対するストレスがまだあらず
でも産後1ヶ月で生理が再開し、量も増え
生理中ならではのちょっとした事でも
イライラしてしまうのが抑えられなかったとき

母親なんだから、いらいらするの
そろそろやめたら。

と言われました。
この発言にいらいらまたしてしまい喧嘩になったこともあります。母親になるとイライラしてはいけないのですかね😅

コメント

モヤ子

完全に選択を間違えているかと。
この先どれほどあなたがどれほど苦しめられるのか想像つきません。
今だけではないですよ?この先何十年も添い遂げられます?
子供生まれたばかりで
AV男優に申し込むなんて、頭おかしいですよ。

  • あさ🌻

    あさ🌻


    彼といると麻痺してきます
    異常なことでも平然とできるタイプの人なんだと思うんです。

    本当にここ最近
    結婚間違えたなと思ってしまい
    子供の顔をみるとやるせない気持ちになります、、


    AVに応募って
    なら浮気でもしてくれたほうが、本当にまだマシでした、、

    • 8月24日
ゆかりん

母親になったからこそいらいらするのではないでしょうか…。
子供を一番に考えてしまうのは母親になったからで、旦那のひとつひとつの言動や行動がいらいらマックスな時期ありました😅

それにしても、旦那様…父親の自覚みたいなのはあるのでしょうか。
前妻とのお子さんとも会えないとのことなので確実に旦那様に非があっての事ですよね。

あささんは、全然高望みなんかじゃないですよ❗️
この先、思いやられそうですね💦

  • あさ🌻

    あさ🌻


    本当にこの先のことが
    全然考えられなくなりました

    先程の喧嘩でも
    どんな生活思い描いてたの?
    と言われ、トントンと結婚してしまったので、わからないけど、こんな生活は想像してませんでした笑笑

    • 8月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

AVなんか好きなだけ見ろだし、一緒になって見ますが・・・
AVに出たいは流石に許せないです。。
そもそもよくそんな仕事?求人見つけるなと。。。

子どもにどの面下げて育児・教育していくつもりなのか・・・
意味分からなすぎて呆れそうです(;´Д`)

イライラの根元はお前のせいだよ!!って言ってやりたいです。。

  • あさ🌻

    あさ🌻


    うちもAVに関しては
    一緒にみたこともありますし
    全然みていいよーって
    私の隣で普通にみるくらいです

    そうやって検索してただけに
    とどめたほしかったです💦
    自分のパンイチで顔隠した
    写真までしっかり送ってて
    本当に再婚して、父親としての
    自覚があるのか本当に
    人としても疑いました。


    そうなんですよね笑笑
    イライラの根本すべて
    旦那なんですよね、、
    よくよく考えると💦

    • 8月24日
ちゃむ

すみません。
そう言う人は治らないと思います。
だからバツ1なのでは?
付き合う時に気づけませんでしたか?
その人の人柄を。

普通の人はavの男優に応募はしません。まだ若い旦那さんですか?
定職はちゃんとしてる人なんでしょうか?

  • あさ🌻

    あさ🌻


    やっぱ治らないですよね😅
    もう口約束じゃダメだと思って
    次失望するようなことあれば離婚
    って誓約書書かせたんですが
    誓約書書かないと理解すら
    してくれないのかと💦
    バツに関しては、私との
    不倫が原因なんですよね
    だから一概に彼だけを
    責めることはできないのです😅
    離婚が成立してやっとちゃんと、付き合っていくってなった2ヶ月後に妊娠してしまい。
    産むなら結婚 産まないとゆうなら
    1人で育てていきますってゆうと
    結婚になったって感じですかね💦


    私が24で彼は27です
    仕事だけはちゃんとしてます
    多分同じ年齢の人より
    お金は稼いでる方なんですが💦

    • 8月25日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    不倫ですかぁ。
    まぁ、元々根がそう言う人だと諦めるしかないと思います。
    夫婦円満にはその旦那さんじゃ難しいと思われます。

    母親なんだから、イライラするのそろそろやめたらと言われたって。
    だったら父親なんだからav男優応募とかやめたらと言い返したらどうなるんですかね?

    27歳でこれって。
    すみません。

    • 8月25日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    かなり縛られた生活を
    してたようで逆に私は
    あまり縛らないタイプなので
    ちょっとは開放的にと
    思ったら開放的になりすぎやがりましたね💦笑笑

    何週間か前の事件なので
    今更ゆうと逆ギレされると思います。けどその時に、自覚ある?人として恥ずかしいことしたんだよとゆうと、父親として恥ずかしいこたしたけど、男としては恥ずかしくない。と開き直ってました💦


    いやその通りだと思います😅
    だからもう散々いーやって
    ゆうくらい遊ぶ時間あげる
    とゆうと、もう遊びきったと
    言うんですよね💦

    • 8月25日
とみぃ

お前は父親なんだろ?父親がAV男優になるのかよって思います(-_-)
自覚なさすぎというか結婚してる自覚あるんですかね?
旦那さんの考え方が変わらなければ夫婦円満にはならないと思います。

  • あさ🌻

    あさ🌻


    本当に思います
    彼は彼で、私がトントンと
    結婚が決まって夫婦とゆうより
    まだカップル感が抜けない
    ってゆう話をすると

    もう夫婦なんだぞ!
    ってキレられることがありました
    なのに、あなたはなにをやってるの?って彼になんの期待もなくなりました💦

    • 8月25日
  • とみぃ

    とみぃ

    ええー(;´д`)
    意味わからなすぎて言葉もないですね(´-ω-`)
    夫婦ってなんのことだかわかってるんですかね(;´∀`)

    • 8月25日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    本当に私が聞きたいです笑
    籍入れるだけか夫婦
    って思ってるんですかね💦

    妊娠中のわたしに
    他の人に寝取らせようと
    してたくらいですからね😅
    嫁を抱いてくださいって
    掲示板に書き込んで
    返信きたからこの人どう?
    っていきなり言われたこともありました💦笑笑

    • 8月25日
  • とみぃ

    とみぃ

    えっ
    何考えてるんですかね(゜_゜)
    私なら無理です。
    離婚します(´д`|||)

    • 8月25日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    やっぱり普通じゃないですよね?笑

    私の中で離婚までいく
    きっかけがなくて
    簡単に言うと全部未遂で
    終わってるような感覚で💦
    離婚しました。原因AVに、、とか
    寝取らせ、、とか
    そんなことで離婚って、、
    ってなってしまって😅

    • 8月25日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうですね(´・ω・`)

    うーんでももうお子さんもいるし子供に何かされる可能性もあるかと思うと、、
    泳がせて完璧アウトになってから離婚っていうのも時間がかかりそうだしその頃にはパパって認識してるのもなーと思いますね(´-ω-`)

    • 8月25日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    子供に、、なにかさせる、、
    とは、、例えばなんですか😢

    そうなんですよね
    こんなに離婚がよぎるなか
    パパって子どもが認識してからだと、かわいそうだなとも思いつつ😅自分自身が親離婚してるのもあって、別に親の離婚なんてどうでもよ😅とも思うタイプだったので複雑です😅

    • 8月25日
  • とみぃ

    とみぃ

    わからないですが奥さんに平気でそういうことする人は何かしそうで怖いです(>_<)
    それにそういうのが普通なのかと子供が思っちゃうと可哀想です(´・ω・`)
    親が離婚してもいいという考えならいいですけどね(^^)

    • 8月25日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    まあたしかに
    言われてみればそうですよね😅
    子どもに何かした時は
    もう刑務所突き出します笑

    私自身親が仲悪い 父親の不倫
    をずっとみてて、それでも
    親の1番下が高校卒業までは
    夫婦やってるとゆうあれで
    一緒にいやいやいてくれて
    ありがたかったですけど
    仲悪いのを見せられるほうが
    いやだったので😢

    • 8月26日
mimi

そんな人だから離婚して
前妻のお子さんにも会えないんだと思います。

1人の人を愛して
子供を養っていく 事ができない人なんですね。

  • あさ🌻

    あさ🌻

    元の奥さんも変わってて
    合わせたり合わせないいったり
    気まぐれな人で💦
    養育費いらないってゆったり
    くれっていったりで💦


    やっぱりそうですよね
    ほんとにそう思います
    本当にこれからどうしていいか
    早いうちに手を打つべきなのか
    彼をまた信じるべきなのか😅

    • 8月25日
あーすー

母親なんだからイライラするのやめたら?って父親なんだからAV出るのやめたら?って感じですね。

携帯は見ない方がいいですよw

うちは見なくなってから円満です笑

  • あさ🌻

    あさ🌻


    みていいことは
    ほんっとないですよね笑笑

    でもこのAVの件も
    みたからわかったこと
    もしこのまましらないで
    彼がやってたと思うと
    気持ち悪くて😅

    • 8月25日