※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

エコー写真の見方が分からなくなりました。9w3dの胎児の大きさや向きについて教えていただける方いますか?

質問です!😫
先日、不妊専門の病院を卒業して初めて一般の産婦人科に行ったのですが、エコー写真の表示が変わって胎嚢の大きさや胎児の大きさなどの見方が分からなくなってしまいました💦
その時に先生に聞けば良かったのですが悪阻で余裕がなく、聞き逃してしまいました…(;o;)
写真は9w3dですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?😭赤ちゃんの向きとかも聞きたかったのに今さらショックです😭

コメント

まぴ

エコー写真2枚目です!

バンビーノ

上の丸いのが頭で右に小さい丸があるのが手かな?
下の丸いのが体だと思いますよ〜❤️

ひょろひょろ〜と出て、先が丸くなってるのが、赤ちゃんの栄養を運んでくれるお弁当箱だよって先生にいわれました!

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます🍀
    そうなんですね!…という事は、正面を向いている感じですかね😂?💡
    そしてひょろひょろ〜と繋がった先にあるこれがお弁当箱なんですね!!
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 8月25日