※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんママ
子育て・グッズ

母乳足りない、ミルク拒否で悩んでいます。眠れず泣き止まず、子供が怖い。


母乳飲んでも足らないのか泣きわめく
なのにミルクは哺乳瓶とミルク拒否で飲まない。
なんで寝てくれないの…
なんで泣くの...
いつかこの子殺しそうで怖い。
涙が止まらないよ…。

コメント

エレナ

0ヶ月の時は心配になるぐらいよく寝る子だったのに、1ヶ月になってから全然寝てくれなくなって悩みました😣
寝かそうとすると、泣いて泣いてすぐ寝てくれず、最終的に泣きつかれて寝る、でも布団に置くと起きる💦
また一から寝かしつけ💦💦
寝てくれないのほんとに、きついですよね💦💦
そして、おっぱい足りないって泣いたり、ミルク拒否したり、どうすればいいの?って感じで辛かったのを思い出しました😢
上のお子さんもいらっしゃるなかで大変ですよね💦💦

deleted user

上の子のお世話をしつつなので大変ですよね😭
私なんて1人でも大変で爆発しそうなのに、2人育児本当よく頑張ってると思います。
周りに誰か頼れる人は居ますか?
誰かに抱っこでも代わってもらって、違う部屋で一息つきましょ!
あまり1人でがんばりすぎないでくださいね。

わはは母

この時期しんどいですよね(>_<)
なんで泣いてるの?私もこればっかり思ってました。。
しかも上にもお子さんがおられて、毎日やっとの思いで過ごしておられることと思います😭
毎日自分を褒めてあげてくださいね😭


この時期の赤ちゃんが泣く理由のほとんどはおっぱいです💦
片方のおっぱいを赤ちゃんが離すまであげておられますか?
もしそうでなければ、そうしてみてください。赤ちゃんの泣きが減ってくるかもしれません。

ママリ

ママリのママたちはあなたの味方ですよ✨
お子さんも何が悲しくて泣いてるのかわからないかもしれないですよ!
それくらい泣くしか出来ませんから💦
環境を変える、時間を変える、人を変える
この3つが辛い時乗り越える技だと私は思っています(╹◡╹)
これは接客の仕事でクレーム対応の鉄則なのですが、赤ちゃんにも非常に有効だと思っています✨
辛くなったらいつでもママリで吐き出してください✨

deleted user

生後1カ月になると泣き声も立派になって耳につきますよね😖💦うちも早々に哺乳瓶、ミルク拒否したので最初は30分で泣いてました。おかげさまで助産師もびっくりな母乳過多です😅笑

私はまだ1人目だし偉そうな事言えないのですがいつか楽になる時は必ずきます!