※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

離婚理由が、旦那が育児に協力的じゃないってありえますよね?知り合いの…

離婚理由が、
旦那が育児に協力的じゃない
ってありえますよね?

知り合いの離婚の話をすると旦那は、
不倫とかない限り普通離婚しないと思う!子供を見てくれないってだけで離婚しないやろ?

と言ってます。

私は旦那の、子供より自分1番のとこが嫌で嫌で離婚も考えたことあります!今でも常に頭の隅に離婚という考えはあります!

なんも分かってないんだろうな。

コメント

にゃんすけ♥︎

私の友達
旦那さんの育児不参加が理由で
離婚しましたよ🙃

  • なな

    なな

    やっぱりそういう人もいますよね!

    • 8月24日
deleted user

ななさんの理由は
性格の不一致にも当たると思います🤔
ありえます🙋‍♀️

  • なな

    なな

    ありえますよね!
    うちの旦那は育児をなめてます💢

    • 8月24日
( ˙o˙ )

わたしそれが理由で
離婚しました😅

家庭を顧みず、
自分の好きなことしかしない人で
育児はおままごとじゃないって
何度も伝えましたが無駄でした😂

  • なな

    なな

    私も離婚したいです😫
    うちの旦那も何度言っても直りません❗️ていうか聞く耳持たないで、自分が常に正しいと思ってます💦

    • 8月24日