※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccc
サプリ・健康

胸と胸の間(谷間)に乳がんってできますか?2ヶ月前ぐらいに写真の黒い点…

胸と胸の間(谷間)に乳がんってできますか?
2ヶ月前ぐらいに写真の黒い点の所に1センチぐらいのしこりがあることに気づきました😥

谷間に乳腺はないだろうし癌ではないだろうと勝手に思ってそのまま放置していましたが、先程親と癌の話になりこのことを話すと即急に病院に行って検査したほうがよいと言われました💦

しこりは触っても全くふ痛くありませんし、見た目はなんも変色したりもしていません。

乳がんの可能性もあるのでしょうか?😱

コメント

deleted user

脂肪腫では?
毛穴が感染して出来物できたりします

がんは固く、動かないしこりみたいですよ

  • ccc

    ccc

    かなり遅れてすいません!
    返信したつもりだったのに出来ていませんでした💦
    病院に行き繊維種とのことでしたが急に2倍以上に大きくなり整形外科で取ることになりそうです😂
    ありがとうございました🌟

    • 11月9日