※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
妊活

妊活中で、流産経験あり。2人目希望もなかなか妊娠できず、旦那は単身赴任中。2人目についてのお話を聞きたい。

いま妊活中です。今日生理が来てしまいました。
4月に9週で流産し、それからも妊活してますがなかなか妊娠しません…
なるべく間を空けずに2人目が欲しかったのですが、気持ちが焦ります😭
旦那がいま単身赴任中でなかなかタイミングが合わないのも原因なのですが気持ちが落ち込みます(´・ω・`)
2人目なかなか出来なかった方のお話聞きたいです。

コメント

そら

私は明日が生理予定日でしたが、今日の夕方生理が来てしまいました。
なかなか妊娠できず、もう少しで1年が経ちます。。
タイミング合わなかったりすると落ち込む気持ちすごくわかります。( ; ; )
為になるお話は持ってないのですが(T_T)お互い赤ちゃん授かれるといいですね(><)

achan

私も2回流産しました😭
私の子も2歳で早めに2人目が欲しくて
焦ってしまいます💦
お互い頑張りましょうね😭❤️
回答になってなくてすみません💦

deleted user

私も今日の夕方リセットしてしまいました…

年齢的にも2歳差を希望していたんですが、間に合いませんでした…😱
8周期目です。
7月末から不妊検査を始めました。

うちは、、毎回タイミングは合っているはずなんですが。。。
なかなか上手くいきません😰